☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 17752024年8月3日 01:15

一晩寝かして乾いたら次の作業内容を考えよう……σ(๑° ꒳ °๑)ンー

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 17582024年8月1日 00:18

2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHでDL販売中ですもう8月なので『おまけイラスト集』を推してい感じなのですがココに添付しているのでもうどうでもいいですね(;'Д`A ```頑張って描いた水着キャラなので見てねッ!wここからBOOTHへ飛べます→

2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHでDL販売中ですもう8月なので『おまけイラスト集』を推してい感じなのですがココに添付しているのでもうどうでもいいですね(;'Д`A ```頑張って描いた水着キャラなので見てねッ!wここからBOOTHへ飛べます→
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHでDL販売中ですもう8月なので『おまけイラスト集』を推してい感じなのですがココに添付しているのでもうどうでもいいですね(;'Д`A ```頑張って描いた水着キャラなので見てねッ!wここからBOOTHへ飛べます→
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHでDL販売中ですもう8月なので『おまけイラスト集』を推してい感じなのですがココに添付しているのでもうどうでもいいですね(;'Д`A ```頑張って描いた水着キャラなので見てねッ!wここからBOOTHへ飛べます→
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 27932024年7月31日 23:38

今日は頑張れそうな気がしたんだよ……そんな気がしたんだよ_(:3」∠)_

今日は頑張れそうな気がしたんだよ……そんな気がしたんだよ_(:3」∠)_
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 26892024年7月31日 01:06

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加大周回遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てしまい50歳を過ぎて…今更、生き方を変えられはしないけど彼らの過ごした数ヶ月の眩しい青春には泣いてしまったんだよそんなわけで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでも推していこうと決めたんだ

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加大周回遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てしまい50歳を過ぎて…今更、生き方を変えられはしないけど彼らの過ごした数ヶ月の眩しい青春には泣いてしまったんだよそんなわけで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでも推していこうと決めたんだ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加大周回遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てしまい50歳を過ぎて…今更、生き方を変えられはしないけど彼らの過ごした数ヶ月の眩しい青春には泣いてしまったんだよそんなわけで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでも推していこうと決めたんだ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加大周回遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てしまい50歳を過ぎて…今更、生き方を変えられはしないけど彼らの過ごした数ヶ月の眩しい青春には泣いてしまったんだよそんなわけで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでも推していこうと決めたんだ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加大周回遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てしまい50歳を過ぎて…今更、生き方を変えられはしないけど彼らの過ごした数ヶ月の眩しい青春には泣いてしまったんだよそんなわけで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでも推していこうと決めたんだ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 3102024年7月30日 01:29

テンプレにならないように自分で選んだ苦手な角度で苦戦している(;'Д`A ```

テンプレにならないように自分で選んだ苦手な角度で苦戦している(;'Д`A ```
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 19902024年7月28日 23:55

「ここのペン入れは失敗できないッ!」……そこは、お約束で緊張した手が震え線が盛大にはみ出してしまいにエアコンが効いた部屋なのに変な汗が止まらなくなった(;'Д`A ```散歩をしてシャワーを浴びて落ち着いたところで修正作業……どうにかなった禿げてるけど禿げそう( ゜∀゜) ・∵. ヵ゛ハッ!!

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 4392024年7月28日 00:05

流石に自分でも人生一発逆転満塁ホームランなんてものは打てない歳と身体だと自覚しているので隙間を狙っていくですよ……たとえ隙間であっても使える技は使っていくですよ(=゜ω゜)ノ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 17952024年7月27日 13:31

φ(・ω・ )フムフム...

φ(・ω・ )フムフム...
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 10382024年7月27日 11:00

#スイカの日STUDIO勇み足ではイラストのリサイクル率120%を目指しております。7月27日が "スイカの日" になった理由をネットで検索「俺も柔軟な考え方をしないとな……」と思ったりしたのだった。

#スイカの日STUDIO勇み足ではイラストのリサイクル率120%を目指しております。7月27日が "スイカの日" になった理由をネットで検索「俺も柔軟な考え方をしないとな……」と思ったりしたのだった。
#スイカの日STUDIO勇み足ではイラストのリサイクル率120%を目指しております。7月27日が "スイカの日" になった理由をネットで検索「俺も柔軟な考え方をしないとな……」と思ったりしたのだった。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 371382024年7月25日 17:13

ふぅ……大色紙で一枚月末にもう一度、描きためた色紙をBOOTH出したかった……諸々の支払いがあるからw8月の上旬あたりを目指して次を描きはじめますわφ(•ᴗ•๑)皆さんのマネーがコミケで羽ばたいて行く前にッ!!w

ふぅ……大色紙で一枚月末にもう一度、描きためた色紙をBOOTH出したかった……諸々の支払いがあるからw8月の上旬あたりを目指して次を描きはじめますわφ(•ᴗ•๑)皆さんのマネーがコミケで羽ばたいて行く前にッ!!w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 6562024年7月24日 23:10

大色紙を描きためるために気持ちを切り替える……明日から(‾▽‾;)

大色紙を描きためるために気持ちを切り替える……明日から(‾▽‾;)
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 18762024年7月24日 22:33

今月、描いたイラストがこれで4枚になったので安心して眠れます( ˘ω˘)スヤァ

今月、描いたイラストがこれで4枚になったので安心して眠れます( ˘ω˘)スヤァ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 29892024年7月24日 11:05

#セーラー服を貼る見た人もやってね「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!!」それが我が一族の掟そして、その一族を終わらせるのが俺だッ!!w……あの世へ行ったら先祖に詫びて回ろうな(;'Д`A ```

#セーラー服を貼る見た人もやってね「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!!」それが我が一族の掟そして、その一族を終わらせるのが俺だッ!!w……あの世へ行ったら先祖に詫びて回ろうな(;'Д`A ```
#セーラー服を貼る見た人もやってね「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!!」それが我が一族の掟そして、その一族を終わらせるのが俺だッ!!w……あの世へ行ったら先祖に詫びて回ろうな(;'Д`A ```
#セーラー服を貼る見た人もやってね「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!!」それが我が一族の掟そして、その一族を終わらせるのが俺だッ!!w……あの世へ行ったら先祖に詫びて回ろうな(;'Д`A ```
#セーラー服を貼る見た人もやってね「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!!」それが我が一族の掟そして、その一族を終わらせるのが俺だッ!!w……あの世へ行ったら先祖に詫びて回ろうな(;'Д`A ```
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 15702024年7月23日 18:03

ちょいと間が空いてしまったので小色紙で手慣らしBOOTHに何も無いので後で登録してみますんー……たぶん売れないから賑やかし要員だなw

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 431402024年7月22日 02:07

暑中お見舞い申し上げます!!令和六年 盛夏STUDIO勇み足 雪風参考ポーズは "ガンダムハンマーを投げるガンダム" です。

暑中お見舞い申し上げます!!令和六年 盛夏STUDIO勇み足 雪風参考ポーズは "ガンダムハンマーを投げるガンダム" です。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 351562024年7月21日 21:33

#これを見たやつは座ってる画像をあげろ

#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 291332024年7月20日 20:08

この時点で数回「やっちまった……」と呟きながら心の "Ctrl+Z" を連打ッ!w描きながら修正方法と修正するタイミングを考えるのもアナログ描き楽しさよ(゜∀゜)

この時点で数回「やっちまった……」と呟きながら心の "Ctrl+Z" を連打ッ!w描きながら修正方法と修正するタイミングを考えるのもアナログ描き楽しさよ(゜∀゜)
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 132024年7月18日 18:34

このまま手元に置いておきたいくらいにはイイ感じに仕上がった……手放しますけどwこれで描いた色紙が4枚になったからBOOTHに登録するタイミングや購入時のお願いなどを脳内会議

このまま手元に置いておきたいくらいにはイイ感じに仕上がった……手放しますけどwこれで描いた色紙が4枚になったからBOOTHに登録するタイミングや購入時のお願いなどを脳内会議
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 13552024年7月17日 00:58

もう少し全身……主に下半身のバランス調整をすればなんとかなりそう(。'・ω・)?

もう少し全身……主に下半身のバランス調整をすればなんとかなりそう(。'・ω・)?
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 15662024年7月16日 22:12

#量産型ザク集まれ

#量産型ザク集まれ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 022024年7月10日 20:26

エアコンで涼みながら描いてしまったので……旅立ち先が決まったらそのまま電気代になる色紙w

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 18872024年7月9日 23:42

色々とちょこちょこ描いてトータルで5デシリットルくらい進んだ_(:3」∠)_)))