☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
これで完成……かな(。'・ω・)?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
一晩寝かして乾いたら次の作業内容を考えよう……σ(๑° ꒳ °๑)ンー
2024年版「STUDIO勇み足 Original illustration CALENDAR」をBOOTHでDL販売中ですもう8月なので『おまけイラスト集』を推してい感じなのですがココに添付しているのでもうどうでもいいですね(;'Д`A ```頑張って描いた水着キャラなので見てねッ!wここからBOOTHへ飛べます→
今日は頑張れそうな気がしたんだよ……そんな気がしたんだよ_(:3」∠)_
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加大周回遅れで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観てしまい50歳を過ぎて…今更、生き方を変えられはしないけど彼らの過ごした数ヶ月の眩しい青春には泣いてしまったんだよそんなわけで劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでも推していこうと決めたんだ
テンプレにならないように自分で選んだ苦手な角度で苦戦している(;'Д`A ```
「ここのペン入れは失敗できないッ!」……そこは、お約束で緊張した手が震え線が盛大にはみ出してしまいにエアコンが効いた部屋なのに変な汗が止まらなくなった(;'Д`A ```散歩をしてシャワーを浴びて落ち着いたところで修正作業……どうにかなった禿げてるけど禿げそう( ゜∀゜) ・∵. ヵ゛ハッ!!
流石に自分でも人生一発逆転満塁ホームランなんてものは打てない歳と身体だと自覚しているので隙間を狙っていくですよ……たとえ隙間であっても使える技は使っていくですよ(=゜ω゜)ノ
φ(・ω・ )フムフム...
#スイカの日STUDIO勇み足ではイラストのリサイクル率120%を目指しております。7月27日が "スイカの日" になった理由をネットで検索「俺も柔軟な考え方をしないとな……」と思ったりしたのだった。
ふぅ……大色紙で一枚月末にもう一度、描きためた色紙をBOOTH出したかった……諸々の支払いがあるからw8月の上旬あたりを目指して次を描きはじめますわφ(•ᴗ•๑)皆さんのマネーがコミケで羽ばたいて行く前にッ!!w
大色紙を描きためるために気持ちを切り替える……明日から(‾▽‾;)
今月、描いたイラストがこれで4枚になったので安心して眠れます( ˘ω˘)スヤァ
#セーラー服を貼る見た人もやってね「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!!」それが我が一族の掟そして、その一族を終わらせるのが俺だッ!!w……あの世へ行ったら先祖に詫びて回ろうな(;'Д`A ```
ちょいと間が空いてしまったので小色紙で手慣らしBOOTHに何も無いので後で登録してみますんー……たぶん売れないから賑やかし要員だなw
暑中お見舞い申し上げます!!令和六年 盛夏STUDIO勇み足 雪風参考ポーズは "ガンダムハンマーを投げるガンダム" です。
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
この時点で数回「やっちまった……」と呟きながら心の "Ctrl+Z" を連打ッ!w描きながら修正方法と修正するタイミングを考えるのもアナログ描き楽しさよ(゜∀゜)
このまま手元に置いておきたいくらいにはイイ感じに仕上がった……手放しますけどwこれで描いた色紙が4枚になったからBOOTHに登録するタイミングや購入時のお願いなどを脳内会議
もう少し全身……主に下半身のバランス調整をすればなんとかなりそう(。'・ω・)?
#量産型ザク集まれ
今月は「あざとく」が合言葉!w
エアコンで涼みながら描いてしまったので……旅立ち先が決まったらそのまま電気代になる色紙w
色々とちょこちょこ描いてトータルで5デシリットルくらい進んだ_(:3」∠)_)))