☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
むーん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいニーハイの日
絶不調。_(:3」∠)パタッ
いやぁ……笑っちゃうくらい今日もダメだったね(*'▽`*)んじゃ、過去絵を貼って閉店ガラガラ。
「悪いね、ハムスターを召喚した……アンタの野望もここまでだよッ!!」
よーしッ!来年はメカも描きのリハビリするぞッ( ๑°ω°๑)و去年もそんなこと言っていたような気がしますが(;'Д`A ```
描き始めると描いているものとは関係のない何かを思いついたりする
STUDIO勇み足☆BOOTH店からのお知らせです"投げ銭『STUDIO勇み足 2024 Original illustration CALENDAR』&『おまけイラスト集』" を登録しました!単発で100円から投げられます。さらにBOOSTなどをいただけるとヤル気と元気が出てしまいますのでよろしくお願いいたします!
#見た人もなにか無言でブルマ女子をあげる
はい……後日、100本ノック。
いつもはクリスタを起動すると睡魔がやって来るのに今日はなかなかやってこない……一人のユーザーとして "睡魔がやって来る機能" の強化を早急に進めて欲しい(゜∀゜)
カレンダーはBOOTHの投げ銭用なのでオマケと言う程でもないけどカレンダーに使用したイラストの背景無し版も付ける予定。描きおろしと過去絵に加筆したイラストなど……。
#マイナーかも知れないが傑作だと思ってるアニメを上げてみろ『あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』大丈夫、青春!たぶん前回もこのハッシュタグが流れてきた時に上げたと思うけど……何度でも上げていくスタイルw
#いいおなかの日
先月末に絶不調の現実から目をそらすためになんとなく描いたザクが俺を救う……ありがとう #いいザクの日
我が画力では未だに辿り着けぬ…… #いいおしりの日
野郎どもッ!! 今年も "みかん" を1個、増やしておきました。
#タイツの日 開けッ! 我が過去絵フォルダーァァァァァァッ!!! ( ゜Д゜)
フムン……違うなザクを描いている場合ではないな(;'▽`A``
カレンダーのイラストがやっぱり足りな~いw
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
ネット検索でみかけたコスプレ衣装を参考にした結果。 ……とか言いながらイラストを貼り忘れてたよw#ハロウィン #HappyHalloween #Halloween
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか なるほど……時期的にはHalloweenだよな ついでにキーホルダーとかアクリルスタンドとかグッズを作ろうとした形跡を発見したぞ!w
ダメだ……レイヤーが20枚以上あって管理できねぇw