☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
運動するときはポニーテールだと思うんだけど……このヘアースタイルで描きたかったんよ(=゜ω゜)ノ #グリッドマン #宝多六花 #SSSS_GRIDMAN
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
\\\⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾///
ε=(‾。‾;A フゥ…
(*'ο`*)=3 はふぅん
( ゜Д゜)ネムヒー…… けど、眠れなくて…… ( ゜Д゜)ネムヒー
((* _ω_)ゴロン(_ω_* )ゴロン
フムン。
#みんなのハイアングル見せてくれ
試していた懐かしい感じの塗り方が楽しくなっちゃったパターン……ご利用は計画的にね(;'Д`A ```
「久しぶりだねっ!」奴が一年ぶりにやってきた……呼んでもいなのにやってきたのだっ!(゜∀゜)
#ファ・ユイリィ生誕祭 #ファ・ユイリィ生誕祭2023 開け! 過去絵フォルダーァァァァァァッ(゜∀゜)
ネットで見かけた秋コーデを参考に描いてみる練習
#3連休はフォロワーが増えるらしい最近は何かを思い出したようにオリキャライラストやファンアートを描いたりしておりますがわりと頻繁に過去に飲んだ煮え湯の味も一緒に思い出しちゃうアカウントです……('゜д゜`)
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた
気が付いたら終わっていたのです。
待ち合わせ……っぽい(。'・ω・)?
去年の自分(雪風)の誕生日ポスト(ツイート)に描いて貼りつけた千束ちゃん"千束ちゃんのイラストが流れてきたと思ったら知らないオッサンの誕生日情報もオマケで付いてきた" というね、その節は正直、スマンカッタw千束ちゃん、誕生日……(」'□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!
クリスタのDLした鉛筆が使いこなせなかった(‾▽‾;)
これは、去年の今頃に描いた……「秋になり日本へと渡ってきた野性の甘食と仲良くなった女の子。」
#宇宙の日 っぽい? 過去絵。
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る劇場アニメ『 君の膵臓をたべたい』を映画館に観に行かなかったことを後悔しながら残りの人生を生きていくのは辛いので……リバイバル上映をしませんかね(。'・ω・)?
( ゜д゜)ハッ!8月32日じゃないッ!ウッボー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
放置していたラフ画の存在を思い出したのでペン入れなどしていた(*'▽`*)
#とびきりのピンクを魅せて下さい