☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
#とびきりの赤を魅せてください なんなら光り輝いて魅せることも可能です……一度だけですが。
8月23日は #バニーさんの日 8月はバニーさんが大忙しなのである暑さに負けるなバニーさん!いまだ! キックを使え!! 目だッ!!!戦えバニーさん!いまだ! とどめの一撃!! 頭だッ!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
8月21日の #バニーの日うん……そうだね、過去絵だよね。('゜д゜`)離れてしまいましたが……困った時には "艦これ" で(゜∀゜)
#裸足の日 開け過去絵フォルダーァァァァッ!! 我が過去絵フォルダーに休息の二文字はないのだ……のだ!!(゜∀゜)
過去絵フォルダーを探してもマーチ描いてないじゃんw
……あの時、助けていただいた過去絵です。
んで、こっちが2022年の "残暑が厳しいざんしょ"
#帽子の日 もう一度、過去絵のキミが活躍できるハッシュタグなのに…… 本当にすまない--その帽子で描いてしまってw
残暑が厳しいざんしょ 2023 STUDIO勇み足 雪風
2022年描いた過去絵を |゜Д゜))コソーリ 貼っていく #バニー祭り2023
絶不調が絶好調(;'▽`A``
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ ……開け! 過去絵フォルダーッ!!(゜∀゜)
今週は……今週 "も" 色々ダメでしたね……orz そんなわけで過去絵です(;'∀')
数年前から『艦これ』からは離れてしまったので新作イラストも描いていない状態ですが…… 最後に合同誌「あかし大橋」「おおよど川」「あかよど!」に参加させて頂いて謎の三部作を描き切れたのでこれまた謎の達成感はあるんですよ……楽しかったぁ!(●'ω`●)
ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ、むっつ、ななつ、やっつ、ここのつ……とおッ!!(゜∀゜)
暑すぎて忘れていたけど間に合ったぁぁっ!( ゜Д゜) #バニーの日
ガンダムのヘッドは少し大きく描きましょう教の信者でござるよ(=゜ω゜)ノ
線画で悩み過ぎて塗り作業まで勢いが続かなかった 8月の下旬辺りに塗って完成させるかもしれない運転。(;'Д`A ```
#世界トラの日
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
向上心があっても途中で挫折するとわかっているので描かないポーズがあるんだわな……それこそ星の数ほどヨw その苦手なポーズをクリスタの3Dモデルを素体にして描いてみる、いつものアレ。
Twitter、気が付いたらロゴが変わってたね まぁ、『パソコンサンデー』世代だからさ…… "えっくす" なのか? "えっきす" なのか? って話よね。(ぜってー違う)
( ゜Д゜)ネムヒー