☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
温泉回かな(。'・ω・)?w エアコンが暖房になっているので水彩絵の具の乾きか早い……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次は需要がありそうな色紙を描くのでござる……
大晦日ということで熱々の湯舟に浸かることにしました その後も X でダラダラしていると思いますが(;'Д`A ``` 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください
んで……こうじゃ
そんでもって……こうじゃ
目とか口とか少し修正して……こうじゃ
∠( ゜ω゜)/しゃきーん
自分でも気に入っているので事あるごとに貼っていますが……改めて #2025自分が選ぶ今年の4枚 ということで。 過去に イイね や リポスト してくれた方々には(* ˙˘˙)感謝デス*゜ さて……まだ2025年は数日残っているので塗り替えることができるのか(。'・ω・)?w
自分用にオリジナルイラストカレンダーを作っていた頃に使用したクリスマスのイラスト
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 俺も忘れていた。
コピックの補充インクが到着したので色紙を塗る___φ(•ᴗ•๑) 勢いがついたので背景のエメラルド宇宙はいつもより2色増やした でもクリスマスのイラスト案は降りてこない……雪風はいつ咲くのだろう(。'・ω・)?w
コピックE01、もう少し残ってる感じだったのでチャレンジしたけど……全然足りてねーよ なんでイケると思ったんだよ、俺(。'・ω・)?w
色紙はこっち方面の方が需要があるご様子なので描く……自分でもその方向にしちゃったという自覚はあるからねぇw
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 描いているけど X とかに貼る完成した色紙が無い……ってことで自分用に描いた2枚かな(。'・ω・)? 舞い散る桜にマスキング、背景をエメラルド宇宙で塗っみたり後々、役に立ちそうなことも試したので。
#くそ寒いので水着を貼る 1枚目はプール掃除で秘めたる能力を解放したガールです。 なぜ説明が必要なイラストを描いてしまうのか? その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった--。
#斜め後ろはかっこいいかもしれない 年末なので……否! 365日、俺の過去絵フォルダーは大解放なのだ!! ( ゜Д゜)
行くぞゴングだ 飛びだせファイト ( ゜Д゜)オー!!
苦手な角度で時間が溶けていく_(:3」∠)_
久しぶりに鉛筆カーボン紙風転写でA4色紙を描く 心の "Ctrl+Z" は連射モードだよw
「このポーズが描きたい」という理由だけで描き始めたので落としどころを決めてなかったのね(;'Д`A ``` なので手持ちの空の写真とCLIP STUDIO ASSETSからビル素材をダウンロードして……合体ッ!!( ゜Д゜)
A4サイズカラーイラスト、コピックと水彩絵の具で塗っていたら楽しくなっちゃいましてね……STUDIO勇み足BOOTH店に4枚出品中でございます~ あんしんBOOTHパック "ネコポス" を使用しますので匿名配送となります コンビニ決済などの支払い方法もありますのでよろしくお願いします!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 過去絵を再掲すると数年遅れで伸びを更新するという謎の現象がありまして…… そんなわけで "今年描いたイラスト" で一番伸びた絵ということにして貼らせていただきます その節は、イイね と リポスト を賜り誠にありがとうございました。
描いたデジタル線画をプリントアウトしてコピックで塗ってみる試みの……たぶん⑥ いつもは紙の白を残す塗り方なんだけど褐色キャラの場合は全体的に塗らないとなぁ……などと呟きながら今回も楽しく塗っているのだ(*'▽`*) ……が、完成するたびに在庫だけが増えるだけなような気がしてきたぞw