趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
621の日なんで我が家の621ちゃん落書き 一枚目が現在、二枚目が初期 そんなに変わってないという #621の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初めてのペンタブイラストはこれだったな(一枚目) その前にマウスで描いてたデジタルイラストはこちら(二枚目)
ガンヴォルトもとい、白き鋼鉄のXよりROROちゃん落書き #ガンヴォルト #白き鋼鉄のX
仕事終わり、そして落書きして寝るのである
そういや、青ペン完凸しました
ロボは、日本だとガンダムやマジンカイザーみたいな感じになるけど、アメリカだとロボコッブのED209辺りのデザインはよく見るから、ロボのイメージが全然違うよねぇ
とりあえず、新作のガンダムのデザインがヴァンキッシュ、ガンダムEX,ガンダムルブリスウルを混ぜたかのようなデザインで個人的には好きな方なんですよねぇ
異星人もといエイリアンと戦うガンダムはあるから、一応問題はないのである
ジーンが破壊出来ずにやられていたら、ガンダム×3、ガンキャノン・ガンタンク×3、後にアレックス、ピクシーが配備されたホワイトベースの世界線とかあったかもしれないな バケモンやな
コーネリア殿()落書き
VRCの八雲味殿落書き
保存方法間違えたから共有
米が炊けてなかったからその時間で酒の悪魔ちゃん落書き
この前の三人のアグネスタキオン単品投げ
#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
ジャージメイドンマイ #メイドの日2026 #AC6
朱霧まぎりさん() 鈴鹿いつきさん() 三橙華トトカさん() Leviさん() 夕真トキさん() ドゥム爺殿() 同時視聴お疲れ様でしたー
まぁ何か見たわけよ #何か見た
金ビキニ・ドンマイ落書き
コーネリア殿()の娘さんの金ビキニ落書き
ママさんムジュラの仮面ってゲームに出てませんでしたか?
たぶん堀内さんの声がするジャックちゃんなんだろうなぁ
落書き
少し前に八雲味殿達とvrcで見たホビージャパン産の新作、見た事があるデザインと名前のセンスだと思ったけどイクスクレアの人か イクスクレアってのは青い機体ね、立体化されていてMG以上に大きいのに値段が安い