趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
ウインク出来ないドンマイ落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イグアスドンマイ 胸部装甲にホクロ追加
聖堂教会に関係するキャラはほぼ出てきているから、今年に1人くらいはシエル以外の埋葬機関の人間が出てきたりしたら良いなぁ キアラも一応関係あるし
ワンチャン、次のイベントで服部さん来ないかな お花畑から服部さん出てきたら笑うしかないけど、さすがないな #FGO
間違えて趣味垢に投げてしまってたがこっちでもなげておく 落書きしたメスガキ
自分より画力高くて自分には描けない江戸い絵を見て脳破壊される僕(代理ラヴォリー)
線画のみ、色塗ったらたぶん台無しになるやーつ
BBちゃんはまぁ出てくる度に胸がデカくなっていってはいる
1枚目が2020年 2枚目が2025年 まぁそんなに画力は成長してないという
マブガルに戦術合神機が出ないかな 三機の機体が合体して一つのロボとなって、聖闘◯星矢ぽい技を全部使えるチート機体なんだけど、まぁ来なさそうだよね
改めて全身の資料見ながらざっくりとマリスちゃんを落書きしてみたけど 君、結構ウルトラマンみたいな配色なんだなって、見た目かなり痴女なウルトラウーマンだが それか生みの親がウルトラマン大好きだったりする? #FGO
なんだ、ただのホワイトアルバムじゃないか
最近知った事 自分の世代に出たベイブレードでは最新のベイブレードには勝てない ホビーでも旧式だから性能が劣るというのはあるんだなって
マブラヴの日本の戦術機とアメリカの戦術機での近接戦闘を想定しているかの違いが出ている感じで良いですねぇ 射撃も出来てちゃんと近接時に致命傷を与えやすい格闘武器を持てる機体の方が汎用性もあるんですけどねぇ
個人的にはヒロアカ版ゴジラを主役にした映画を1本作った方がまだ見る人もいる気もするけど、まぁそれはそれとして新作のゴジラは見る
デフォルメロックマン風ドンマイ落書き #AC6
ロックマン風ドンマイ、色付けるとこんな感じか 朝からの落書き、おはようございます #AC6
セーラー水着ドゥーちゃん
#いいツインテールの日 #星翼 良いツインテールの日という事でシャーリーちゃん落書き
#いい太ももの日 再掲で申し訳ない
ビリーも本気出したら何かしら見た目がちょっと変わるとかあるんだろうか バンガクと見た目が似た所はあるから近い内に絡みがありそうだけど
#いいおっぱいの日 #AC6 ドンマイ「おや、イグアス。どことは言いませんが視線が熱すぎやしません?」
今更気づいたけど、マブガルのタマはアニメ版ではなくて原作のゲーム版に近いデザインが採用されてるのか アニメ版だお猫耳みたいなエアインテーク(?)から変わってましたねぇ