趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M

1190 フォロワー
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002026年1月14日 03:29

聖堂教会に関係するキャラはほぼ出てきているから、今年に1人くらいはシエル以外の埋葬機関の人間が出てきたりしたら良いなぁ キアラも一応関係あるし

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012026年1月13日 19:18

ワンチャン、次のイベントで服部さん来ないかな お花畑から服部さん出てきたら笑うしかないけど、さすがないな #FGO

ワンチャン、次のイベントで服部さん来ないかな お花畑から服部さん出てきたら笑うしかないけど、さすがないな #FGO
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 142026年1月10日 08:23

間違えて趣味垢に投げてしまってたがこっちでもなげておく 落書きしたメスガキ

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 032026年1月6日 23:45

自分より画力高くて自分には描けない江戸い絵を見て脳破壊される僕(代理ラヴォリー)

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 022026年1月4日 18:04
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012025年12月31日 01:28

1枚目が2020年 2枚目が2025年 まぁそんなに画力は成長してないという

1枚目が2020年 2枚目が2025年 まぁそんなに画力は成長してないという
1枚目が2020年 2枚目が2025年 まぁそんなに画力は成長してないという
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012025年12月29日 23:44

マブガルに戦術合神機が出ないかな 三機の機体が合体して一つのロボとなって、聖闘◯星矢ぽい技を全部使えるチート機体なんだけど、まぁ来なさそうだよね

マブガルに戦術合神機が出ないかな 三機の機体が合体して一つのロボとなって、聖闘◯星矢ぽい技を全部使えるチート機体なんだけど、まぁ来なさそうだよね
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 29420072025年12月29日 17:55

改めて全身の資料見ながらざっくりとマリスちゃんを落書きしてみたけど 君、結構ウルトラマンみたいな配色なんだなって、見た目かなり痴女なウルトラウーマンだが それか生みの親がウルトラマン大好きだったりする? #FGO

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 042025年12月18日 13:34

なんだ、ただのホワイトアルバムじゃないか

なんだ、ただのホワイトアルバムじゃないか
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002025年12月17日 10:44

最近知った事 自分の世代に出たベイブレードでは最新のベイブレードには勝てない ホビーでも旧式だから性能が劣るというのはあるんだなって

最近知った事 自分の世代に出たベイブレードでは最新のベイブレードには勝てない ホビーでも旧式だから性能が劣るというのはあるんだなって
最近知った事 自分の世代に出たベイブレードでは最新のベイブレードには勝てない ホビーでも旧式だから性能が劣るというのはあるんだなって
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012025年12月11日 14:24

マブラヴの日本の戦術機とアメリカの戦術機での近接戦闘を想定しているかの違いが出ている感じで良いですねぇ 射撃も出来てちゃんと近接時に致命傷を与えやすい格闘武器を持てる機体の方が汎用性もあるんですけどねぇ

マブラヴの日本の戦術機とアメリカの戦術機での近接戦闘を想定しているかの違いが出ている感じで良いですねぇ 射撃も出来てちゃんと近接時に致命傷を与えやすい格闘武器を持てる機体の方が汎用性もあるんですけどねぇ
マブラヴの日本の戦術機とアメリカの戦術機での近接戦闘を想定しているかの違いが出ている感じで良いですねぇ 射撃も出来てちゃんと近接時に致命傷を与えやすい格闘武器を持てる機体の方が汎用性もあるんですけどねぇ
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012025年12月1日 10:00

個人的にはヒロアカ版ゴジラを主役にした映画を1本作った方がまだ見る人もいる気もするけど、まぁそれはそれとして新作のゴジラは見る

個人的にはヒロアカ版ゴジラを主役にした映画を1本作った方がまだ見る人もいる気もするけど、まぁそれはそれとして新作のゴジラは見る
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 002025年11月27日 07:03

ロックマン風ドンマイ、色付けるとこんな感じか 朝からの落書き、おはようございます #AC6

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012025年11月22日 07:06

#いいツインテールの日 #星翼 良いツインテールの日という事でシャーリーちゃん落書き

#いいツインテールの日 #星翼 良いツインテールの日という事でシャーリーちゃん落書き
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012025年11月12日 13:49

ビリーも本気出したら何かしら見た目がちょっと変わるとかあるんだろうか バンガクと見た目が似た所はあるから近い内に絡みがありそうだけど

ビリーも本気出したら何かしら見た目がちょっと変わるとかあるんだろうか バンガクと見た目が似た所はあるから近い内に絡みがありそうだけど
ビリーも本気出したら何かしら見た目がちょっと変わるとかあるんだろうか バンガクと見た目が似た所はあるから近い内に絡みがありそうだけど
ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 162025年11月8日 22:22

#いいおっぱいの日 #AC6 ドンマイ「おや、イグアス。どことは言いませんが視線が熱すぎやしません?」

ブシ仮面ダーエボルト@KKisGOT 012025年11月5日 08:12

今更気づいたけど、マブガルのタマはアニメ版ではなくて原作のゲーム版に近いデザインが採用されてるのか アニメ版だお猫耳みたいなエアインテーク(?)から変わってましたねぇ

今更気づいたけど、マブガルのタマはアニメ版ではなくて原作のゲーム版に近いデザインが採用されてるのか アニメ版だお猫耳みたいなエアインテーク(?)から変わってましたねぇ
今更気づいたけど、マブガルのタマはアニメ版ではなくて原作のゲーム版に近いデザインが採用されてるのか アニメ版だお猫耳みたいなエアインテーク(?)から変わってましたねぇ
今更気づいたけど、マブガルのタマはアニメ版ではなくて原作のゲーム版に近いデザインが採用されてるのか アニメ版だお猫耳みたいなエアインテーク(?)から変わってましたねぇ