趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
ドンマイ(ブルートゥ憑依)「ご友人、共に聖夜の夜で踊りましょう・・・!」#AC6
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
宇宙世紀もアーケードゲームで同様な物を着てたから問題なし!!
おっしゃ出来ましたぞぉ!!!ケモッ娘モチモチ重機型ドリル装備の魔女っ子だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ケモ顔とヒューマン顔版も二つ投げときますぞ!#フォロワーさんから私が好きそうな要素を集めてスーパー魔女えっち大戦EXのキャラを作る
この冬のルビコン映画館で公開されてそうな映画 #AC6 #アーマードコア6
話はかわるがブレーザーのアースガロンAIくんの石田さんの演技がロックマンDASHのロックマンジュノっぽくて良いね画像は自分の落書き#ウルトラマンブレーザー#ロックマンDASH
落書きシャーリーちゃん
アニメのイメージを取り入れたオヒュカスクイーン委員長を落書きしてみました少しデザインを変えてます#流星のロックマン
正当ツンデレヒロイン、流星のロックマンから白金ルナ委員長#流星のロックマン
#いいおっぱいの日過去絵ですまぬ、今日はさすがに時間がありませぬぅ!
#いいおなかの日 よし、なんとか間に合った!!お腹の落書きです!シャーリーちゃん(左)とうちの子(右)
まぁハロウィンイラストが一枚だけとは言っていない もう一枚描いても良かろうなのだ!! というわけでシスターヴァンパイアなシャーリーちゃんを落書き追加だ!!! #星翼
ハッピーハロウィンシャーリーちゃん落書き
kickbackは良いぞー
この前描いたパンジャンイグアスにコメントで「アインRaD」なる別名をつけて頂いたのでRaD製で似合いそうな方と機体を一部にしてみました ついでに憑依合体 ブルートゥ「お久しぶりです、ご友人...!ご友人と再び踊るために新しいご友人達と一つになり蘇りました!!」 #AC6 #アーマードコア6
ブルートゥ憑依合体ドンマイの下書き投げて寝ます #AC6
あまりにも出来が気に食わなかったので、ちょっと描き直してみました
オイカッツォの声優さんがリコリコのさくらの人だから良き
スケブ納品しました、ご依頼ありがとうございまする!
ツイートで流れてきたG5憑依ドンマイなるイラストが流れてきたので、お祭りで酒飲みながら思いついた個人的なオールマインド(G5憑依合体)を落書きしてみました#アーマードコア6 #AC6
懐かしきアナログ時代のイラストまだカラーボールペンで落書きしてた時で、こちらはPSO2の自キャラの過去の姿
自己流の大豊娘娘を落書きしてみましたむちむちにしとけば良かろうという事で盛りまくってます、はいあと大豊のマークってどっかのマグロ出荷してそうなゲームの主人公を想像してしまいますね#アーマードコア6#AC6
自己流621レイヴンちゃん#アーマードコア6#AC6
リクエストされて落書きした、焼きイカイカ腹肉増し増しイカちゃんです#スプラ3
練習、おやすみなさい