趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
焼きイカのイカ腹イカちゃんラフ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なぜか画像が保存できなくて時間が少しだけ食いましたがシャーリーちゃん誕生日イラストです お誕生日おめでとうございまする!!またゲームで会いたいとは思ったりしますなぁ #シャーリー様誕生祭 #星翼
髪飾りのレイヤーオフになりっぱなしだったので引用で張り直しておきます
パイにゃん落書き
水着シャーリー落書き、今年の夏は暑いからバテないようにね!地球野郎!! #星翼
#バニーの日 #星翼 まぁ過去絵で許してくれ
とりあえず、バトオペが魔境過ぎて怖いので水着イラスト本格的に描いてくねこれはとある参考書のを参考にしつつ下書き
#目元より下で切り出すとエロいらしい
Xといえば、ガンダムXの箱絵はめっちゃ格好いいよね
水着ラヴォリー完成 作業BGM 赤月ゆにさんのセガサターン、シロ!
マスクしながら外で走り回って仕事してるので顔の日焼けがマスクの形になってたのでラヴォリーにもなってもらいましたな落書き
ちなみにこちらは納品した同キャラの没案ですね ポーズの指定とデザインが間違ってたんですよね
納品しました
ブシ仮面ダーエボルトさんはコミッションを募集しています! #Skeb #Commission より 適当に始めてみましたので良ければよろしくですとも
こんな服、なんならもう着させておきます #絵絵ロンド
5年前にならガンミィさんみたいな子は描いた事があるねぇ
シャーリーちゃん落書きしようとしてたら、なぜかシャークマンを落書きしていた ラスボスより強い奴、ちなみにラスボスはストーンボディ用意してバリアが取れた後にバスターを連射してるだけで倒せるレベルです #ロックマンエグゼ
いやまぁエロい!かっこいい!可愛い!綺麗!それ以上でもそれ以下でもない、ただシンプルな答えでしかないけどねぇ ベルトだらけの衣裳も無駄にカッコよく見えたりするし、理由なんてカッコ良いからだ!と言っておけば良いきもする
ダリルバルデ落書き #水星の魔女
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 響けファーンファーレー
晴海株式会社殿()の勝手な擬人化ファンアートを落書きして寝ます。おやすみなさい
そういや、フリーダイヤルくんの名前が令和になって決まったらしい 「ドライグ(龍)」 ちなみに性能はF91くらいらしい
あとまさかルブリス・ジウくん、武装火器なしでステゴロで部隊を鎮圧するというシュツルムガルスみたいな戦闘するとは思わなかった
ナギくんはまともな落書きしかありませんねぇ #星翼