趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
個人的に上手くというか描いたシャーリーちゃんイラストで気に入ってる4選 #星翼
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うみこさん()を簡単に落書きしてみました #うみこさんの幸
ロックマンダッシュのロールちゃん落書き 今なら世界観的にもオープンワールドで出たら売れると思うんですけどねぇ、リメイクで出てほしいものです #ロックマンDASH
お悩み相談所セセリア #水星の魔女
#クロスオーバー画像をあげる見た人もやる 最近のならこの三枚かな ゲッターマン グエルパパ専用ディランザ サクラチヨノオー華撃
ロックマンジュノ落書き 石田さんの演技が素晴らしい
流星のロックマンの良いところはヒロインの委員長が敵に乗っ取られてメデューサみたいな見た目の敵になる所 刺さる人には刺さる
スーパーマリオは良いぞ
ヤマトガンダムを思い立たせるようなデザインで良いですねぇ
wip
でもまぁこれで二期のイメージイラスト通りの展開ではある エアリアル(エリクト)がミオリネのスレッタを守る事に同意して一緒に動き始めた #水星の魔女
こう見ると逃亡後にすぐにエアリアルに吸収された感じに見えない感じもする もしかしたらテスト中の事故で精神だけ取られたのかも(カミーユみたいな感じ) 精神がない肉体から回復して宿った精神がスレッタで、肉体は21歳だったりするのかねぇ?
絆2のアレックスの腕ガトの構えはなぜこうなったんだろうな
ゴールデンウィークの金ビキニシャーリーちゃん
まぁとりあえずドゥム爺殿をよろしく
レネの服を着させたフェルシーちゃん落書きおやすみなさい#水星の魔女
自分の落書きしたゲッターロボでもどうぞ
ドゥム爺()殿の新ボディをまたまた描きました!配信では目はありますが、初期では白目でありまする
エイプリルフールとしてとりあえず言っておこう!ドゥム爺Mk2が出るぞ!
今のイメチェンラヴォリーを落書きしてみました
もみじろう落書き筆が乗らずに絶不調
サクラチヨノオーと三式光武改二を落書きいつかコラボで帝国華撃団を歌ってるウマ娘は本当に見てみたい#サクラ大戦#ウマ娘
4年前くらいに作ったラヴォリーキーホルダー
最初だけやってそっからやってないけど、気に入ってるブルアカキャラのカエデちゃん#ブルーアーカイブ