趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
#見た人も無言で黄色の何かを上げる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
小学生シャーリーちゃんを描き直してみたぞ!!一枚目、新規二枚目、旧作
#太ももは太いから太ももっていうんだよ大したイラストはないけど、太い奴はここらへん
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚上げろ
#初投稿の絵と今の絵を比べるでは、シャーリーちゃんを一枚目が2018年二枚目が今年
シャーリーちゃんの落書きを投げておきまする!!ハッピーバレンタイン!!#星翼
グスタフカール、成長率日記
シャーリーちゃんの肩の部分で乳首を隠せば実質健全だな!!
#みなさんのツイッター名の由来が知りたい一枚目、乙女座だから(武士仮面)二枚目、星翼よりゴールテンダー三枚目、エボルト(仮面ライダー)そして三体の名があわさって、ブシ仮面ダーエボルトという感じちなみに星翼の名前10文字以内に入るようにした結果でもある
新年に送った年賀状イラスト全部
来年はドゥム爺殿の抱き枕カバーを出すぞぉ!!(出ません)ちなみにバ美肉したドゥム爺殿の身長は85センチくらいな設定だったりするぞ!
すーぱー日焼けそに子ちゃん落書き肌色多めなんでフィルターかけときます一部はくっそ手抜きです
残り少ないクリスマスタイムでサンタ晴海ちゃん殿( )を落書き
シャーリー「やっほー、地球野郎!どうせボッチなクリスマスを過ごしてそうだからシャーリーの自撮りでも見て元気出しなさい!」#星翼
217さん( )をレイヤー1枚でメイド服の落書きしてみました
昨日落書きした手慣らしシャーリーちゃん(水着だから念の為にフィルターかけてます)
このシャーリーちゃんもメカぐるみとやらに入るのかな?
初めて覚えた曲で初カラオケで歌ったのがマジンガーZの曲初めてのガンダムがGガンダムで一番好きな前期OPどちらとも母が見せてくれた物小さい頃の初めて好きになった作品の歌手さんが亡くなってしまったと思うとショックが大きいな
感情が豊かな御方
まぁゲッター3カッコいいもんねぇ好きなキャラやロボが創作するキャラに影響するのあるある RT
またコイツをデジタルで描きたいなぁとは思ってる猫型パワードスーツ娘、チャルチャル
絵師の絵柄で大き差にかなりズレが生じたりするから是非もなしRT
普通の落書きマスカーニャ
マスカーニャ落書き#マスカーニャ