趣味で絵を描いたり絵描きさんのキャラを描いてテロしたり、PSO2やFGOと星翼 時々占いをやっている乙女座です。 どうかよろしくデース 適当に動画も投げてまする→ https://t.co/ZZNa2KQ18M
正直ディランザをイケメンにしたらゴールテンダーにしかならんだろうしななんなら時間がある時に描いてしまおうか
自分はロンブラ=旧戦場の絆のドムという認識がある使い方が本当にそのまんまだったりする
#絵が伸びないから頼むそーた下手な横好きで絵師まで届かない技量しかありませんが、良ければよろしくですとも
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いたゼットン二代目ちゃんをリメイク落書き
二代目のゼットンなら過去に擬人化させたなぁ
一応シャーリーちゃん新規の落書きです
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう#星翼A、大して変わってない一枚目が今年1月二枚目が今月
あき殿( )を落書き
こう並べるとセブンイレブンカラーのνガンはファントムカラーと言われたらそれっぽく見えなくもない
からる殿( )スイ殿( )ドゥム爺殿( )を落書きさせていただきました
水星の魔女くじのエランくんとグエルくんは頂いていく!#水星の魔女
改めて1200いいねありがとうございます追加のエアリアルを食べるエランくんのだけ置いときます正直助かっててほしい#水星の魔女
タケミーみたいでカッコいいな
#いいおしりの日ドゥム爺殿とSPARK殿
まぁ自分の画力が微妙なのは、それはそれとしてドゥム爺殿()をハロウィン風かつロングブラスターの悪魔として落書きしてみたよ!そしておやすみなさい!#爺ギス館
五年前と現在、ゴモラくん
よみ殿( )を女装&イカ化の落書き服は勝手にアレンジさせて貰いました
ライト殿( )を落書き似合う水着が思いつかなかったのでシスターっぽく仕上げてみました(ある意味女装)ついでに肌色差分も
というわけで、ドゥム爺殿の背面水着とシエル殿の女装水着イラストを投下させていただく一枚目() 二枚目( )
今日ドゥム爺殿とチームとして組むよみさん() シエルさん( )ライトさん( )を一時間でなるべく早めに落書きしてみました
シャ「おはよう、地球野郎!今日も仕事なら頑張って来なさい」#星翼
ラスオリで唯一知ってる子乳首あるのでボカす
ひとえ殿を落書き衣装は思いついて個人的に良さそうだと思うものを着せてみました#ひとえあーと
モザイクありだけど服の下に念のために描いた地肌さらしてるのも投げとくね一応オセンシ設定しときます