絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
テイルズオブジアビス17周年おめでとうございます!アニスちゃん好き!
ポケモンバイオレットをクリアしました。今作のストーリー、すごく良かった……。ペパーくん、好きです。
ふしぎねこのきゅーちゃんのマリさん!毎回違うインナーを着ていて、お洒落で可愛くて好きです。完結寂しい……!
シロナガス島への帰還をクリアしました。面白かった……!怖かった……。続きが気になって一気にプレイしてしまいました。ねね子ちゃんかわいい!!
ひめりちゃん
ハッピーハロウィン!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近、ざくアクを最初からプレイしています(一回クリア済み) エステル好きだなぁ……メニャーニャも好き……
ゆるキャン△のなでしこ!好き!
ドット絵に挑戦してみるなどした
最近時間が合う時に見させていただいています……。こっそりと応援しています。#ルミ絵ル
夏!!
クトゥルフ神話RPG 水晶の呼び声、アペンドまでクリアしました!面白かった~!戦闘も探索も面白い!キャラクターがみんな個性的でパーティに入れたくなる!他の方のレビューでホラー要素は薄めと言われてるのを見ましたが、個人的には結構ハラハラぞわぞわしました。古き姫ちゃんが大好きです!!
最近はモンハンライズをやっています。いまMR4くらい……。ファルメル装備が可愛くて好き!
「まほうの城」「PolkaDots」「ラビット」 #ゴーストマスカレード4 今年のゴマカレーもみんな可愛い……
ハッピーイースター!
最近blenderでつくったもの!ウェイトがガタガタだけど、動くと可愛く感じる……。気力があるときにもっとちゃんとした服作りたいな。色もまだまだ調整中だしシェイプキーも増やしたい……。
「Pseudo」の須藤くん。かっこよくて可愛くて好き!!システムもハクスラ感があって凄く楽しかった。新たな景色も新たな作物もユニークで魅力的でどんどん見たくなるので、夢中になってtrueエンドまで駆け抜けました。 #男子幽霊祭
おえかき~~
お絵かき!
VRoid正式版が楽しくてずっと遊んじゃう……
おえかき!
こちらは制服の美月姫ちゃん。ランドセルを背負わせたい気持ちも多々あったのですが、カーラちゃんはお金持ちのお嬢様学校に通ってそう……と思ったので、そんなイメージで描きました。完全に妄想です。