絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
秋服~と思いながら描いたけど、もう気温は冬ですね…さむい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏も終わるね
あっつーい!
大江戸コントローラーを聞きながら
「My master」のハルくん。可愛くてかっこよくて好きです。カラーリングはピンクと黄緑でふんわりしてるのに、目は鋭いというギャップがかっこいい……!あと絶対危ない人なのに本人は自分を一般人と思ってそうな感じがしてそこも好きです #伺か
「レディ・アイビーの微笑み」のヘデラちゃん。上品で可愛くて大好き!ミギヤマさんのゴーストは巳白さまも好きで…リャオシーくんも好きで…クリスさんも好きで……いつも甘えています ありがとうございます #伺か
バレンタインっぽい絵描いてないのでちょっと前に描いたらくがきでお茶を濁す…
「みやこわすれのかたわらで_ね」の水青姫ちゃん。マスターシェルのデザインとか色合いが凄く好きです #ukagaka
らくがき
ハッピーハロウィン!今年は吸血鬼!
喫甘展さんのにんげんロール!クリアしました。まずふきだしと立ち絵とマップとキャラドットが可愛い!ハロウィンらしさ満載の色合い、好きです。ブラウザで出来るし長くないのでハロウィンのトリート的な感覚でプレイできる楽しいゲームでした。二人ともすごく可愛い。絵はファンアートです。
リクエストされて描いた暁ちゃん
中秋の名月なのでお月見カラーで
Twitterで見たフィッシュテールスカートが可愛かったから描きました
ラブリコットの新譜、Twin Crew Starが届いた記念に描きました!歌もジャケットもすごく可愛い!らーばんぴーーーす!!
ソフィーちゃん人気投票一位おめでとう~!!ソフィーちゃんの調合時の「でーきたーっ」を聞くと元気が出ます…!
手紙モチーフのランタンに春の星を飼っている星読み。瞳は金色。飼っている星は人の心の傷を少しだけ癒してくれる。星言葉は「理想を追い求める」。星歌いと仲が良い。#星飼いの街いつも描く子の亜種みたいなやつです
あついね
友達と普段描かない髪の色のキャラをつくって描いてみよう~と遊んだときのらくがき
小紺ココさん。助けてココ㌧~~!!
ヒプマイの乱数くんと独歩さんと左馬刻さま!
友達がオリジナルのキャラクターと私のキャラクターを同じテイストの衣装で描いてくれてて、その衣装のデザインがめちゃくちゃかわいかったので勝手に描きました。茶髪の子が友達のキャラクターです!
ハッピーイースター!