絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
らくがき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シロちゃん好きです…
ハッピーバレンタイン!
らくがき よく描く女の子(ヘッダーとか)のif設定みたいなものです
夏目くん誕生日おめでとう!大好き!ジュエルキャンディガチャ来てくれた記念にこの衣装で #逆先夏目生誕祭2018
ソシャゲ風に描きたかったらくがき
喫甘展さん(献科さん)の探索ADV「リボン性小康群」に、僭越ながらゲストイラストを二枚描かせていただきました。ダークな雰囲気とキャラクターがとても魅力的です。みんなかわいい。短めでサクッとクリアできるのでぜひプレイしてください。公開おめでとうございます! #リボン性小康群
メリークリスマス!新しいパソコンを買ってもらったので慣らすのもかねてクリスマスっぽい落書き
あんスタの落書きまとめ~ ほぼ夏目くんです
最近の落書き 年下の女の子に世話を焼かれたいな~と考えつつ…
プラネットパティシエールを聞きながら
最近の落書き詰め
最近スプラトゥーン2をやっているのですが、イイダさんが可愛すぎます
最近の落書き 顔ばっかり 顔で集中力が途切れてしまって…
七夕ならくがき
友達のリクエストでロクでなし魔術講師と禁忌教典のシスティちゃん!原作に寄るように意識したつもり…。制服可愛いけどお腹冷えないか心配。
ハッピーイースターならくがき
配色が苦手でいつも色選びを迷ってしまう…
ちょっと前にお花見してきました!晴れてて良かったー
リクエストであんスタの司くん!どの衣装も好きなんですが、フルーツパーラーガチャの開花後の司くんがすごくかっこよくて好きなのでそれで描きました
友達に勧められてミラクルニキをやってるんですけどたのしい!かわいい!杏の花っていうドレスが好きなので描きました カチューシャは花園のカチューシャです
リクエストで水本ゆかりさん!声聞いたら脳がとけました つぎ描くときはアイドル衣装で描きたいな
飛行少女を聞きながら