絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
らくがき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あと厚塗りっぽいのの練習~…
友達のキャラ(右)を借りて色合いを交換してみた 一枚目が正しいカラーリングです
猫の日なので猫耳らくがき
わたせなかったなぁ
可愛くなりたいを聞きながららくがき 二番のサビ前の「ね?」が可愛くて好き!
夏目くん誕生日おめでとう!かっこよくて可愛くて大好きです。 #逆先夏目生誕祭2017
ツインテールの日らしいのでさくっとらくがき!
オトカドールのミカ子様を描きました~ オトカドールのキャラというリクエストだったので誰を描くかすごくすごく迷いましたが動画をみて歌を聞いたらミカ子様にめろめろになりました。飼われたいです。 衣装は簡略化してますし間違えてるところもあると思います、すみません……><;
らくがきです
らくがき!
あんスタのふわふわランチトートの夏目くんが可愛い~
友達のリクエストで黒髪学生服のアンニュイな男の子!ちょっと中性的に描きすぎたかな~;;
あけましておめでとうございます!
ちょっと早いけどめりーくりすますな絵
おやすみ地球を聞きながら
完全防寒ならくがき
友達にリクエストをもらって描いた女の子。ごてごてした服って言われたのにあんまりごてごてしなかった…;;
ほとりちゃん誕生日おめでとう~(*'︶`*) #あんガルファンアート #あんガル
頓珍漢の宴を聞きながら~
魔法がつかえる男の子
デザイン力を鍛えるために、一人のキャラを元に七つの大罪をモチーフにアレンジしてキャラデザしました~。下の段の、暴食、強欲、嫉妬がお気に入り。上は左から、傲慢、色欲、怠惰、憤怒です。みんな悪そうにしたつもり。
遅れたけどハロウィンの絵もういちまい!
もみじさん のフキちゃんと魔女ちゃんを描かせていただきました~(*˘︶˘*) 二人とも可愛くて好きです。描いててすごく楽しかった~!また描きたい。…20cmってこれくらいかなぁ…;