ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 142017年2月23日 22:12

あと厚塗りっぽいのの練習~…

あと厚塗りっぽいのの練習~…
ともり@tomorubasyo 132017年2月23日 21:10

友達のキャラ(右)を借りて色合いを交換してみた 一枚目が正しいカラーリングです

ともり@tomorubasyo 282017年2月9日 22:23

可愛くなりたいを聞きながららくがき 二番のサビ前の「ね?」が可愛くて好き!

ともり@tomorubasyo 242017年2月4日 23:25

夏目くん誕生日おめでとう!かっこよくて可愛くて大好きです。 #逆先夏目生誕祭2017

ともり@tomorubasyo 362017年2月2日 23:47
ともり@tomorubasyo 16602017年2月1日 18:52

オトカドールのミカ子様を描きました~ オトカドールのキャラというリクエストだったので誰を描くかすごくすごく迷いましたが動画をみて歌を聞いたらミカ子様にめろめろになりました。飼われたいです。 衣装は簡略化してますし間違えてるところもあると思います、すみません……><;

ともり@tomorubasyo 282017年1月11日 19:29
ともり@tomorubasyo 182017年1月4日 16:01

友達のリクエストで黒髪学生服のアンニュイな男の子!ちょっと中性的に描きすぎたかな~;;

ともり@tomorubasyo 182016年12月22日 22:24
ともり@tomorubasyo 252016年11月25日 17:53

友達にリクエストをもらって描いた女の子。ごてごてした服って言われたのにあんまりごてごてしなかった…;;

ともり@tomorubasyo 20512016年11月17日 18:28

ほとりちゃん誕生日おめでとう~(*'︶`*) #あんガルファンアート #あんガル

ほとりちゃん誕生日おめでとう~(*'︶`*) #あんガルファンアート #あんガル
ともり@tomorubasyo 242016年11月6日 17:50

デザイン力を鍛えるために、一人のキャラを元に七つの大罪をモチーフにアレンジしてキャラデザしました~。下の段の、暴食、強欲、嫉妬がお気に入り。上は左から、傲慢、色欲、怠惰、憤怒です。みんな悪そうにしたつもり。

ともり@tomorubasyo 362016年11月3日 20:57
ともり@tomorubasyo 7122016年11月2日 17:47

もみじさん のフキちゃんと魔女ちゃんを描かせていただきました~(*˘︶˘*) 二人とも可愛くて好きです。描いててすごく楽しかった~!また描きたい。…20cmってこれくらいかなぁ…;