絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
ばさばさ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フリーゲーム作ってた時の立ち絵たち。一年前のです。
とあさんのツギハギスタッカート、好きです。メトロノームや時計の針にあせらされているような、涙をこらえて喉が痛くなるような、そんな歌だと思います。
砂糖菓子と硝子片の悪魔、クリアさせていただきました。個人的に最後の謎解きが難しかったです。悪魔さんの色気に惑わされました。たぶらかされたいです。見えない部分の羽根などを想像で描いてますごめんなさい…!
ぷにぷに感を意識しつつ
オリジナル人外さん。
色入れ過ぎたかな~
透明感を意識しつつ。
メルヘンで病んでて可愛いらしいのをゆめかわいいと呼ぶそうで…。描いてみたけどちょっと彩度高すぎかなぁ。何か思った通りの感じにならなかった…。
謎解き脱出アドベンチャー secretalk、楽しくプレイさせていただきました!謎解きもほどよく、そしてキャラクターがとても可愛くて癒されます。カロマくんの色気にやられました。降参です。軽率に描いていきたい。
お礼といっては程遠いですが、稚拙ながら描かせていただきました…!献科さんの色使いが好きです!次回作のゲームも、イラストも楽しみにしております。