絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW
おはよう6月
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プレイした勢いに任せてアジサイくん(ちゃん)描きました 公式の服ではないです 問題あったら消します~
らくがき
セーラーワンピは黒も白もかわいいから、悩む・・・
魔法少女ちゃん
魔法少女!
ねこまそしょーとすとーりー、クリアさせていただきました!短編ですが軽くはない…です。大事なことに気付くのって、いつも終わった後だったりしますね。先輩可愛い!「愛してくれるでしょ?」ってセリフが印象的です。
水彩難しいなぁ
ぎりぎりセーフ…!><;;おめでとうございます!! #正午の夜3周年
イースターバニーちゃん
魔法使いちゃん
一気にEDを回収してしまいます…!次回作もTwitterで経過を見るたびわくわくして楽しみです!皆好きですが少女繭中の梢ちゃんが一番好きで好きすぎて描かせていただきました…!かげながら応援しております><
ちゃんと(?)ズボンはいてるカロマ君かっこいい!髪むすんでるカロマ君かっこいい!!という気持ちが言葉にならないから描きました
えんぴつがきぽく
あんスタの月永レオくん。友人がこの子を好きなのでその友人に向けて描きました~
ふわふわ
水のなか~
ピンクとブラウンの組み合わせは上品可愛い感じがして好きだなー
もえそで~
冬だからあったかーく
ぱきぱきないろぬり
左が2月で右が7月、にかいた。前の方が可愛いかも…;;
遅れたけどはろうぃん
ぱさぱさ