ちむ@timuaoba1

絵描いたりしてます。 ピクシブ:https://t.co/FcRYkciZ9S FANBOX:https://t.co/kxi7BqthGc サブ垢:@touhu_54

967 フォロワー
ちむ@timuaoba1 1444122023年3月24日 17:15
ちむ@timuaoba1 1364252023年3月6日 21:55
ちむ@timuaoba1 1545792023年2月20日 23:24
ちむ@timuaoba1 1304452023年2月14日 21:46

2月14日なので雪泉ちゃんからチョコのプレゼントです! #閃乱カグラ #雪泉

ちむ@timuaoba1 502112023年2月4日 22:10
ちむ@timuaoba1 953182023年2月3日 21:03

四季ちゃんです。 ファンボックスにタイツ無し、高解像度版投稿します。凍結対策?でファンボックスのURLは、お手数ですが、プロフからよろしくお願いします~。

ちむ@timuaoba1 551822023年2月1日 01:25

遅れましたが、ラミィちゃんの復帰お祝いに…ニャミィちゃんです。 https://t.co/KXKooBl5Bnに、高解像度版と、おまけの線画もあります。よろしくお願いします~ #LamyArt

ちむ@timuaoba1 662132023年1月23日 22:19

息抜きに描いたバニー雪泉ちゃんです。 https://t.co/KXKooBlDqVに高解像度版置いてます。 今後は、差分や落書き、高解像度版等をFanboxにあげていこうと思っております。 よろしければ、そちらもお願いします。

ちむ@timuaoba1 1604792023年1月2日 23:46

二日ですが、あけおめ雪泉ちゃんです。 今年は兎年なので自然とバニーが描けていい年です。 皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!

ちむ@timuaoba1 1122022年12月28日 06:20

第一天井でモナ来た時はどうなるかと思ったけど、無事引けました!

ちむ@timuaoba1 822882022年12月21日 22:46

合間にサクッと四季ちゃん。月閃はみんな好きだけど、四季ちゃんは雪泉ちゃんの次に好きです。落ち着いたらちゃんと描いて上げたい

ちむ@timuaoba1 86757112022年12月16日 10:56

バニー衣装で少し恥ずかしがるラミィちゃんと、ノリノリなねねち #LamyArt #ねねアルバム

バニー衣装で少し恥ずかしがるラミィちゃんと、ノリノリなねねち
#LamyArt #ねねアルバム
ちむ@timuaoba1 3192022年12月13日 17:50

左の団長は7月くらいの絵で、右のラミィちゃんは12月の絵…。少しずつでも上達できるように、来年も頑張らないと…!今年も残り少ないですが、1、2枚は投稿する予定なので、よろしくお願いしますm(__)m

ちむ@timuaoba1 1324472022年12月7日 22:54
ちむ@timuaoba1 52530732022年12月4日 03:12

定期的に描きたくなるラミィちゃん #LamyArt

定期的に描きたくなるラミィちゃん
#LamyArt
ちむ@timuaoba1 672172022年11月25日 15:19

おはようございます。のバニー雪泉ちゃん #閃乱カグラ #雪泉

ちむ@timuaoba1 1073262022年11月23日 23:00

シノマスのコスプレ雪泉ちゃん描くのもありかなって #閃乱カグラ #雪泉

ちむ@timuaoba1 581872022年11月19日 22:41

頑張って5時間で描いた雪泉ちゃん。もっと早く描けるようになりたひ #閃乱カグラ #雪泉

ちむ@timuaoba1 772882022年11月19日 04:10
ちむ@timuaoba1 672222022年11月15日 22:38

やっぱり、雪泉ちゃん描いてる時が一番楽しい #閃乱カグラ #雪泉