ちむ@timuaoba1

絵描いたりしてます。 ピクシブ:https://t.co/FcRYkciZ9S FANBOX:https://t.co/kxi7BqthGc サブ垢:@touhu_54

967 フォロワー
ちむ@timuaoba1 12702022年11月11日 11:45

新しい髪型のこよりちゃんも描きたいなって #こよりすけっち

ちむ@timuaoba1 002022年11月2日 21:33

第一天井間近で引けました。道中すり抜けディリックの旦那が来ました

第一天井間近で引けました。道中すり抜けディリックの旦那が来ました
ちむ@timuaoba1 1234082022年10月15日 21:27
ちむ@timuaoba1 642222022年9月23日 21:50
ちむ@timuaoba1 34922022年9月23日 02:20

シャドーバン中に描いてサブ垢で上げてたラミィちゃん #LamyArt

ちむ@timuaoba1 411332022年7月18日 22:07

100日チャレンジとかは描くペース的に無理そうだからやらないけど、この位の絵だったら4~5時間位で描けました。描くペースをどんどん頑張ってあげていきたい。 そして、ラミィちゃん可愛い。 #LamyArt

ちむ@timuaoba1 28572022年7月15日 09:30

新衣装団長可愛い そして、うさ耳は趣味です。 #ノエラート

ちむ@timuaoba1 25592022年7月1日 01:48

合間合間に描いていた団長です。 新衣装も可愛かったのでそのうち描きたいところ・・・。描いてみたい子たくさんいるから楽しい #ノエラート

ちむ@timuaoba1 14452021年12月31日 09:35

12月31日は雪泉ちゃんの誕生日です。 ということで、簡単ですがお祝いに 今年も大変な年でしたが、来年は今年よりまともな年になるといいですね。 それでは皆さん良い年を!来年もちびちび絵を上げていけたらいいなって

ちむ@timuaoba1 19652021年1月1日 01:23

12月31日は雪泉ちゃん誕生日と目出度い日です。今年もみなさんお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。良いお年を!

ちむ@timuaoba1 23862020年5月22日 00:09

在宅の機会が増えたので、久しぶりにお絵描き。雪泉ちゃん#閃乱カグラ #雪泉

ちむ@timuaoba1 35902019年9月20日 01:55

久早苗。ちょっとづつ感覚取り戻そうとリハビリ中。#東方 #東風谷早苗

ちむ@timuaoba1 222017年11月17日 02:18

知り合いにセイバーのアイコン描いてって言われて久しぶりに絵描きました。一年以上描いてなかったから良いリハビリになりました。描きたいキャラたくさんいるけど時間が中々ね

ちむ@timuaoba1 132015年3月15日 09:00
ちむ@timuaoba1 032015年1月4日 17:30

明けましておめでとうございます。(遅刻)今年もよろしくお願いいたします。

ちむ@timuaoba1 022014年12月27日 07:27

鈴谷Lv150記念に。専業主婦にしようかとも思ったけど、まだまだ一緒に戦って行きたいから新しく育て始めました。これから頑張ろうねっ!

ちむ@timuaoba1 002014年9月28日 01:03

とりあえず進化までさせといた ホントこの子可愛い おいたんたまらんぜよ

ちむ@timuaoba1 002014年8月1日 09:39
ちむ@timuaoba1 242014年8月1日 06:59

遅れたけど榛名改二祝いに・・時間出来たらちゃんと描いてあげるので許しておくれ というか描きたい子たくさんいるから困っちゃうね・・ 仕事頑張ってはやく終わらせるしかあるまいて