最近はblenderを使ってモデリングもしてます。本職はイラストレーターのつもり。キャラデザや背景などのお仕事してます。趣味絵は基本的にうちの子です。◆うちの子ファンアートは→ #仲にゃんあーと ◆各種リンクは固定ツイまで↓ https://t.co/tizBHJ49Ol
カフェテラスでゆっくりティータイム♪
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
朝だよ!起きてー!
姫繰三六五で描かせていただいたタペストリーが届きました!B2とB1サイズです! すべすべ生地におっきく印刷されたツグミちゃん、圧巻です!発色もめちゃ良い…! そして本日22時頃から、こちらのタペストリーを含めた様々なグッズが再受注されるようですので、どうぞ宜しくお願いいたします!💕 https://t.co/zOeKY6mTRm
こるりちゃんのぽよぽよPONPON
これ このツグミちゃんは世界一可愛いと思う。
チョコシューもぐもぐこるりちゃん
あの…ハートかきますね…///♥
(ちなみに最初期のコンセプト段階ツグミちゃん…猫耳ない…)
お菓子貰ったこるりちゃん❤
もち⸜( ' ꒳ ` )⸝もち♡︎
#これでフォロワーさん増えました オリジナルだったらこの辺りだったと思う…!
https://t.co/bbqxHhdqfC https://t.co/Pmktf8RNYQ https://t.co/duZouD9S1u 久しぶりに再告知です うちの子の3人のアクリルキーホルダーがboothにて購入可能です~!
エプロンの紐を結ぶツグミちゃん❤
#ツーサイドアップの日 ヒヨリちゃんもツーサイドアップよ!
趣味を何もやってなかった訳じゃなくて、空いた時間にこんなんちまちま作ってました…( ^)o(^ )
#くそ寒いので水着絵を貼る けもにゃん口リ水着ぷるんぷるん!
こるりちゃんブランケットのサンプルが届きました~⸜( ' ꒳ ` )⸝♡︎ ふわふわもふもふでとっても綺麗に仕上がってます!(すこしテカテカしてます) 発色もいい感じです (4枚目)膝に掛けてみました!💕 目の前にこるりちゃんが広がってて最高です…💕 生地は少し薄めですが、ちゃんと温かいですよ!
ということで、前からちょこちょこと口には出していましたが、宣伝はまだだったので…! https://t.co/IcBePPVnIZ こちら、NEOKETというバーチャル即売会に、サークルしそこんぶが出展します! 新刊とかは恐らく作れないんですが、電子書籍の既刊、アクキー、ブランケットの再受注をする予定です…!
【あけましておめでとう!】 皆でワイワイお正月ゲームパーティー!!!!
8回にも渡るお正月イラスト配信を見に来てくださりありがとうございました! イラストは無事に完成できたかなーと思います(●'ω`●)(投稿する前に見返すと思いますが…) とても楽しかったです!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年は、こるりちゃんを加えて3人のケモ口リにゃんにゃんを中心に描きました!! これ以外にも、お気に入りの絵は沢山あります(●'ω`●) 豊作の一年でした~
【エアコミケ2】 エアコミケ2始まったので、お品書きです~! ↓ショップURL https://t.co/xFd5YYSfIN アクリルキーホルダー3種類とブランケットです。 boothに売ってます! もし興味のある方がいらっしゃれば、見に来てください~! #エアコミケ2
メリークリスマス…♥
【過去絵】 とりあえずクリスマスなのでこるりちゃんに甘いスイーツを食べさせる人になります٩( ''ω'' )و