最近はblenderを使ってモデリングもしてます。本職はイラストレーターのつもり。キャラデザや背景などのお仕事してます。趣味絵は基本的にうちの子です。◆うちの子ファンアートは→ #仲にゃんあーと ◆各種リンクは固定ツイまで↓ https://t.co/tizBHJ49Ol
アクリルキーホルダーのサンプル(兼自分用)が届いたので、写真です! とーーーーーーっても可愛く仕上がっております(*'∀`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【告知】 boothにて、エアコミケ2グッズの受注を開始しました! ↓ショップURL https://t.co/9HssvULZYH アクリルキーホルダー3種類とブランケットです。 もし興味のある方がいらっしゃれば、是非見に来てください!
fanboxの方でも記事に書きましたが、アクリルキーホルダーのデザインです! 3デザインの予定です。販売価格は500円予定。 boothにて販売します! とっても可愛い(と思う)3人のアクリルキーホルダー、近日中に販売サイトをご案内いたしますので、欲しい方がいらっしゃればチェックをお願い致します!
【告知】 姫繰三六五タペストリーの受注が開始されたようです! しれどのイラストもタペストリー化されております…!ヽ(^。^)ノ 2021年1月4日23:59まで受付しているようです、もし興味のある方は是非どうぞ! サイズは二種類です B1 https://t.co/2oyHZQgwhZ B2 https://t.co/yIUDI00zGr https://t.co/4zySTCxHkk
コン狐との日常+(ぷらす)リリース記念に描きました! 既存のLive2Dじゃない版はなんと無料で遊べちゃうらしいですよー! https://t.co/9igcTuUfTF
#いい肉の日 こるりちゃんのお肉♥
ピース!
#いいニーハイの日 ニーハイはいいぞぉ(●'ω`●)
この度skebにてみきしぃさん(@3405691582)のオリキャラ「ロップちゃん」を描かせていただきました! ドーナツもぐもぐです(●'ω`●) ポップ調にまとめる感じで尚且つ少しリアリティに、可愛く描くことが出来ました!とても楽しかったです!!
#いいおなかの日 厳選されたおなか
この度skebにてEdwinさん(@EdwinCl32694935)からのご依頼でグレカーレちゃんを描かせていただきました! 艦これイラスト、何年ぶりだろう…!楽しく描けました! リクエストありがとうございます!
#タイツの日 一日遅れだけど
お菓子をくれなきゃイタズラするにゃ! #ハロウィン
日曜日なのでぽっちゃりにゃんにゃん再上げでTLを賑わすぞ
パイモンちゃんとリンゴ♥ #原神
#ロリの日 我が家の可愛いロリにゃんにゃんを見てほしい…
【お仕事告知】 大変ありがたいことに、「姫繰三六五2021」カレンダーに参加させていただきました…! 1月4日「今年も大漁」を担当しております!なんと商業誌にツグミちゃんが…!? 画集なども発売されるようなので、何卒…!宜しくお願いします…! https://t.co/YVUUf6cuqc #himekuri365
#I字バランス部 な、なんで皆こんなのできるの…?////?
お座りツグミちゃん❤
うぅ…暑い~~…?
猫耳いじいじツグミちゃん
「まった?」
水着で元気いっぱいにゃん!!
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 最近描いたやつ!