ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3
一回ギン姉以外で本家ナンバーズも描こうと思ってたのでトーレさん描いたよマッシヴでおっぱいの付いたイケメンは素敵だなぁ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イイ…エガオ……カイタヨォ……(ニチャア)
悪堕ちで使ったネタをハイグレで使うとどんな感じになるか試しに描いてみたんだ……データ改竄ネタはもう少し踏み込んで作ってみたいものだ……
まあ、学んだり反省することも多かったのだろうな……二度とやらないように心がけていこう
今年もお疲れ様でした感謝を込めつつハイグレよしなが先生描いたよ #ハイグレ同時視聴
触媒としてハイグレ絵のツイートをPCで表示して水着鈴鹿で大成功石はカーマちゃんから貰ったものを使いました……本当にありがとう……カーマちゃん……
成歩道セレクションやっと全クリした結構面白かった来年の王泥喜セレクションも楽しみにしておこう次は大逆転裁判だ #NintendoSwitch
#ハイグレの日 滑り込みでもういっちょ途中まで描いてたのを仕上げたToLOVEるのヤミ描いたよ
#目元より下で切り出すとエロいらしいふむ
すけぶ進捗何とか悪くはなさそうな感じにはまとまりそうだ…明日から明後日中にケリがつくかもしれない
せっかくなんで三姉妹並べたナナとララ描いたのだいぶ前だから見事に画力と描き方バラバラだぁ……
台詞なし&カラバリ筆が乗るとこんなに作れるのに何やってんだよ俺……
おまけで悪堕ち差分も作った
きたーくなぜか惹かれてしまって特価品シングル買いしてしまったちょっと反ってる以外は綺麗だと思ったが反るのも傷扱いなのだろうか
skeb1件納品完了しましたご依頼いただきありがとうございます!
気晴らしにハイグレギン姉描いたよ一応研究所シーン風シリーズの前日譚的なイメージで描いた
今日は入ってきてた…いいの出ないかな
僕の心は淀んでますが地元の桜の木々は今日も綺麗に咲いてます
今日はニードレスより少女部隊会員番号幻の48番洗脳イヴちゃん描いたよ
昨日描いたファラの線画を塗り終わった今回は差分少量にしてます
ゴールは確かに近いが中々終わらん…
趣味で愚痴ったりガチャや意味わからんつぶやきばかりしているだけでなくハイグレと悪堕ちの一部も描いてますよ…サーチバンで見つけづらいけどね #三億アカウントの中から私を発掘してください
どうにも出来に納得いかずまたもちゃぶ台返しして早三日……ゴールが見えそうで見えない位置までは来た今週中にケリが着いたらいいなぁ…だがここでリテイク前の方がいいんじゃないかという感情までまで芽生え始めてきて誰か助けてくれと叫びたくなってきた
おまけ:1枚目のエフェクトなし