ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3
ちょっと息抜きのつもりで悪顔ハイグレ神通さん描いたよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
木村貴宏さんの追悼絵としてオガガイガーFINALのルネ描きましたガオガイガーにベターマン、ゴーダンナー、コードギアスシリーズにガン×ソード……どれも素敵なキャラクターデザインでした……辛いですが改めてご冥福をお祈りいたします……素晴らしい作品、キャラクターをありがとうございました
昼にマクドを食うためだけに外出その前後で色々回るも特にめぼしい物もなく帰りがけにブックオフに残ってた雪ミク30%引きで残り15回でイラストボード二種類が残ってるので三回引くもあえなく撃沈どうやら私の運気は薄皮すらも破れないくらい低下しているようだ…
skeb一件納品完了しましたご依頼ありがとうございました
やはり左腕が変な大きさになっている気がしたので修正したよ
昨日深夜テンションで描いたキャラを今日も深夜テンションで仕上げてしまった…名前はアンナさん(仮名)アンは暗黒のアンである多分うん、どうやら疲れて思考と妄想が暴走しているようだからもう寝るわ…(˘ω˘ [__]スヤァ…
一応続きは作っている 他に優先する事があるのと調整している部分があるので完成はまだ先になりそうだしこの後ももう少し続く予定
ここまでが一通りの流れ分
研究所シーン風結構続編描いてほしいという声あるのでこれまで描いたやつ
FANBOX全体公開ですが一部差分をこっちでも公開
ツインテールの日終了間際に追い皇女ちゃんだ #ツインテールの日
差分2 土曜も仕事なのになんで落書きの筆は進むんだろうね…
差分1
気晴らしに描いてたハイグレ人間マシュ
今日は親衛隊フィリア描いたよ 違うポージング描こうと思ってたが結局直立で落ち着いた
シャディクがどんな末路を辿るのかを今からの楽しみにしておくことでショックの緩和を試みます ( ゜ω。)
デレマスより橘ありすを今年最初の親衛隊化した 描いてたらもう3時になってしまった…
おまけ 文字なし&洗脳ver
ちょっと遅れてしまったが今年の初描きはオリキャラのもみじちゃん 卯年ということでバニー姿です 今年は去年の体たらくを払拭するくらいしっかりしていかねば…
差分2 後でpixivの方にまとめとpsdアップしときます
今年の筆納めにポケモンレジェンズよりカイちゃん描いたよ 今年はこの子の魔性っぷりに振り回されたな…(ポケカ的な意味で)
今年は主にサーチバンとかで満足な公開の仕方が出来なかったな…… #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
クレーンゲームやろうかと思ったが興がのらなかったのでガチャポンを一回 チェンソーマン出たのでよし