参式@sansiki03

ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3

2427 フォロワー
参式@sansiki03 21792023年3月13日 10:06
参式@sansiki03 32742023年3月10日 10:48

木村貴宏さんの追悼絵としてオガガイガーFINALのルネ描きましたガオガイガーにベターマン、ゴーダンナー、コードギアスシリーズにガン×ソード……どれも素敵なキャラクターデザインでした……辛いですが改めてご冥福をお祈りいたします……素晴らしい作品、キャラクターをありがとうございました

参式@sansiki03 002023年3月5日 00:39

昼にマクドを食うためだけに外出その前後で色々回るも特にめぼしい物もなく帰りがけにブックオフに残ってた雪ミク30%引きで残り15回でイラストボード二種類が残ってるので三回引くもあえなく撃沈どうやら私の運気は薄皮すらも破れないくらい低下しているようだ…

昼にマクドを食うためだけに外出その前後で色々回るも特にめぼしい物もなく帰りがけにブックオフに残ってた雪ミク30%引きで残り15回でイラストボード二種類が残ってるので三回引くもあえなく撃沈どうやら私の運気は薄皮すらも破れないくらい低下しているようだ…
参式@sansiki03 351262023年2月23日 11:17
参式@sansiki03 8182023年2月18日 06:44

やはり左腕が変な大きさになっている気がしたので修正したよ

参式@sansiki03 18752023年2月17日 10:36

昨日深夜テンションで描いたキャラを今日も深夜テンションで仕上げてしまった…名前はアンナさん(仮名)アンは暗黒のアンである多分うん、どうやら疲れて思考と妄想が暴走しているようだからもう寝るわ…(˘ω˘ [__]スヤァ…

参式@sansiki03 392023年2月10日 08:55

一応続きは作っている 他に優先する事があるのと調整している部分があるので完成はまだ先になりそうだしこの後ももう少し続く予定

参式@sansiki03 27752023年2月10日 08:55

研究所シーン風結構続編描いてほしいという声あるのでこれまで描いたやつ

参式@sansiki03 10302023年2月8日 08:21
参式@sansiki03 9252023年2月3日 08:49

ツインテールの日終了間際に追い皇女ちゃんだ #ツインテールの日

参式@sansiki03 13472023年1月28日 09:41

差分2 土曜も仕事なのになんで落書きの筆は進むんだろうね…

参式@sansiki03 301132023年1月28日 09:41
参式@sansiki03 32882023年1月16日 08:55

今日は親衛隊フィリア描いたよ 違うポージング描こうと思ってたが結局直立で落ち着いた

参式@sansiki03 082023年1月9日 03:25

シャディクがどんな末路を辿るのかを今からの楽しみにしておくことでショックの緩和を試みます ( ゜ω。)

参式@sansiki03 33882023年1月4日 12:03

デレマスより橘ありすを今年最初の親衛隊化した 描いてたらもう3時になってしまった…

参式@sansiki03 25612023年1月3日 10:25

ちょっと遅れてしまったが今年の初描きはオリキャラのもみじちゃん 卯年ということでバニー姿です 今年は去年の体たらくを払拭するくらいしっかりしていかねば…

参式@sansiki03 9322023年1月1日 03:52
参式@sansiki03 31952023年1月1日 03:52

今年の筆納めにポケモンレジェンズよりカイちゃん描いたよ 今年はこの子の魔性っぷりに振り回されたな…(ポケカ的な意味で)

参式@sansiki03 14592022年12月30日 04:48

今年は主にサーチバンとかで満足な公開の仕方が出来なかったな…… #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る

参式@sansiki03 012022年12月10日 19:58

クレーンゲームやろうかと思ったが興がのらなかったのでガチャポンを一回 チェンソーマン出たのでよし

クレーンゲームやろうかと思ったが興がのらなかったのでガチャポンを一回
チェンソーマン出たのでよし