参式@sansiki03

ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3

2427 フォロワー
参式@sansiki03 132022年2月19日 21:53

しばらく上の階で時間潰しておこうかね… 本屋あるみたいだし

参式@sansiki03 702112022年2月18日 10:17
参式@sansiki03 012022年2月12日 01:19

太陽に向かって撃て!(そういうゲームじゃない) #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch

太陽に向かって撃て!(そういうゲームじゃない)
 #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch
参式@sansiki03 17592022年2月7日 07:54

新しく描く気力が湧かないので昨日描いたのにちょい足し差分でお茶を濁す… いつもなら一気に差分追加していくのにそれすら億劫になってるな…

参式@sansiki03 412352022年2月6日 08:36

どうせ引き当てられんだろうからマリィのハイグレ描いたよ 俺の描けば出るはハイグレ化で描くと絶対に出ないんだよ… 剣式が出ないのも多分そのせいだ

参式@sansiki03 25462022年2月6日 05:34
参式@sansiki03 142022年2月3日 07:36