参式@sansiki03

ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3

2427 フォロワー
参式@sansiki03 33772022年4月29日 23:22
参式@sansiki03 21532022年4月25日 10:07

僕が勘違いしていたところがあったため納品し直しました 誠に申し訳ありませんでした

参式@sansiki03 15322022年4月24日 08:06

#TLをキックでいっぱいにしよう 格闘イラストの描き方見ながら描いたもののこれ以降キック描いた記憶ねえな

参式@sansiki03 012022年4月22日 06:19

漫画の描写見るとエルロンはショタみたいだ パイロンと三賢者もOCG化されないかな…(特にシエラ)

参式@sansiki03 352022年4月19日 09:19

次の分進捗 ある程度出来た段階で気力が無くならないように気をつけねば…

次の分進捗
ある程度出来た段階で気力が無くならないように気をつけねば…
参式@sansiki03 381092022年4月19日 07:06

skeb納品完了しました まさか皇女ちゃんでご依頼いただけるとは…… こちらも嬉しく思います ご依頼いただきありがとうございます!

参式@sansiki03 042022年4月14日 06:25

落ち着いたので改めてシングル買いで迎えたSRカイちゃん 特価ではあったが一応店員さんにも訪ねてキズありとかでは無い感じだった 今回も色々反省することが多かった また明日から前を向くようにして生きていこう

参式@sansiki03 122022年4月6日 05:24

配布チケット回した ウマ娘は普通でしたがサポカ理事長代理来たのでよし!

参式@sansiki03 5202022年4月1日 07:43
参式@sansiki03 32922022年4月1日 07:40

今月3種しか描けてなかったのが悔しいので未完成のまま放置していた半没絵出す メインは出来てるけど脇の2人を描ききる程のモチベが出なかった…

参式@sansiki03 002022年3月23日 02:42

しごおわ… またHi-ν予約勝ち取れなかった… まさか17時に開始とは…丁度仕事に集中しててカートに追加が表示されているのに気付いたときには二分過ぎててすぐ押しても無情のカート追加に失敗しました表示… あんまりだよこんなの…(';ω;`)

しごおわ…
またHi-ν予約勝ち取れなかった…
まさか17時に開始とは…丁度仕事に集中しててカートに追加が表示されているのに気付いたときには二分過ぎててすぐ押しても無情のカート追加に失敗しました表示…
あんまりだよこんなの…(';ω;`)
参式@sansiki03 012022年3月13日 06:55

今日届いたスピナティアコマンド仕様も組み終わった これだけで完成度高めだ

今日届いたスピナティアコマンド仕様も組み終わった
これだけで完成度高めだ
参式@sansiki03 1132022年3月11日 05:36

うはぁ…テカテカでおっぱいで最高だぁ…(*'Д`) 買ってよかった…

参式@sansiki03 541252022年3月9日 06:45

今回はテイルズオブディスティニーのリリスを親衛隊化したよ

参式@sansiki03 032022年3月5日 06:12

帰りがけにあやトラとマグちゃんの最新刊と舞い戻った死神のレリーフ買った これでようやく舞い戻った死神のレアリティ全種揃えられたぜ…

参式@sansiki03 7202022年3月4日 06:48

#うさぎの日 うさぎの日なので過去絵ですがうちの子たちのバニー絵を貼ります

参式@sansiki03 411222022年2月28日 05:28
参式@sansiki03 5132022年2月19日 23:04

ふぅ…充実したぁ…原画でしか見れない修正跡やト書きを見れていい感じだった… ホワイトがだんだん別のものに見えてくる感覚に教われたよふふふ…