ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3
研究所シーン風の続き 両方正面アングルにしてますが一応互いに向き合っている感じです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハイグレネネママ描いてみたが また筆が重くなってハイグレポーズのバランスがつかみ辛くなってきている…
他の顔と比べてみた うーむ違和感が強い
なんか車輪眼の顔だけ右目デカールがずれとる… まるで作画崩壊しているみたいだ
何気に続いてる研究所シーン風の流れ 赤イメージだけど赤率高くなるから元のに合わせた
何気に続けようとしてるが完走出来るかはわからん
入手から数日経ってようやくアルカ=カルティ作り始めた とりあえず頭部と胸部まで組み立て
skeb1件納品完了しました 今回は他所様の子描かせていただきました
アマゾンで確保していたティガパワータイプが来た 軟質パーツ使用しているがマルチから塗膜の改善や不評だった肩の機構撤廃されて遊びやすくなってていい…
合間に描いたやつ カプセル内でナンバーズスーツが装着されるとしたらこんな感じになるのだろうかと想像したりしていた
@ichigatsu_muika ダスカ(?)もいるしつまり俺がヌオーだぁ…ヽ(゜Д゜)ノ え?色々違う?特にむ… ≡🤜)3゜)ウボァー
本家消滅騒動でもう一つくらい投稿しとけば… と言ってしまったので本家跡地用に新作描いたけど案の定画像掲示板への投稿機能が生きてなかったのでこっちに投稿だぁ… 初期に掲示板のネギまssを楽しみに読んでいた事を思い出したので龍宮真名をハイグレ人間化
ついにブラカワニも来た まあ案の定手の甲や肩に塗装剥げあるけども問い合わせてもどうせバンダイでは品質基準内で突っ返すことしかしないから問い合わせない
描きたかったのでどこぞの戦闘員さん ※大丈夫だろうけど念のためセンシティブ設定
skeb一件納品完了しました
きたーく なんだかんだちょろちょろダークファンタズマのパックを買ってる 今日はヒスイゾロアークVのSRが出た あとクレーンゲームの成果 箱落とし方のパターンがやっとわかったので数百円で取れた
もう一個作った 主食はカップ麺
らくがき SDハイグレ研究員さん
以前自引した方のSRカイちゃんのホイル欠け傷が気になってたので交換対応に出していたんだが今日やっと返ってきた ちゃんと新しいのに変わってた ただ前とは別のとこに微キズあるけど小さめので悪目立ちするほどでもないしもう気にしないでおくことにした
メイドの日かあ…… だいぶ昔のも引っ張り出さんと数ないな…
母の日ということで以前描いた母キャラたち
Skeb進捗 一応終盤まで来てるがまだ作るパーツが幾つか…
親衛隊頼光さん描いたよ
前の悪顔リリミミ塗った