ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3
おし、ガチャポンでライス出た
ハイグレ人間ネネちゃんを洗脳完了後の直立整列のイメージで描いたよ 一応配置は映画参照
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
左腕の大きさが気になったので修正しました
エクスインパルス本体ようやくここまで組上がった… あとはエクスシルエットだけだがこれだけでも中々いい感じだ
研究所シーン風の続き 北春日部博士のポジションまで来たら次はあれかな…
研究所シーン風の続き描いた 二人揃って描きたかったので元ネタより増えてます
バニーの日用イラスト塗り終わった 今年はうちの子のハイグレ戦士さんことナギナさん #バニーの日
うちニ枚はこの場で公開いたします
やらかして検索に出なくなってしまったのでファンボックスで公開している差分の一つ追加して再投稿 ヴァルキュリエ隊の衣装いいよね… #ハイレグの日
ハイレグの日ということでコードギアスよりシャーリーのヴァルキュリエ隊コス描いたよ 何故かシャーリー描くとヴァルキュリエ隊コス着せたくなる…
過去のバニー絵 #バニーの日
大きめに描いたやつ集めてきた #おっぱいの日
え?これを作れ? いや、色以外無理だ
ちょっとした差分とか作ったよ
リピアじゃない方のウルトラマン シンウルトラマン見た後にこっちのウルトラマン見ると本当にこっちはヒーロー然としたデザインなんだなと強く思える
Skeb納品完了しました 今回非表示依頼のためトリミングです 正直今回はスケジュールしっかり管理出来てなかった… あと依頼内容の解釈で頭抱えすぎてしまったりと反省することも多くありました…
本当は明日行こうかと思ったが今日行った方がリスクは少ないと判断した 販売メインなのか展示は水星の魔女くらいだった 放映が楽しみだ
久々に虹来たから皇帝一家かと思いきやイクノでした
skeb1件納品完了しました 過去絵のリメイク的な感じでまとまった
リタ単品
エステル単品
ハイグレエステル&リタの敬礼ポーズ描いた なんか描きたい欲求を抑えきれんかった
ボックスの方もまた微妙な成果… シクがギガンティック・スプライトでレリーフが月女神の鏃… 初回発売の時の引きがイカれていたのと昨日の運が良すぎたようだ…せめてウルトラの倶利伽羅天童あったらな… あと二枚で9ポケット埋まるのに
変なタイミングになったけどこれまで描いた分の表情差分も一応作っていたので