参式@sansiki03

ハイグレ絵師としてだらだら描いてます 洗脳、悪堕ち、悪い笑顔も大好物です。 スケブ→https://t.co/lvhf04qHm3

2427 フォロワー
参式@sansiki03 032022年9月23日 21:22

おし、ガチャポンでライス出た

おし、ガチャポンでライス出た
参式@sansiki03 27962022年9月18日 11:17

ハイグレ人間ネネちゃんを洗脳完了後の直立整列のイメージで描いたよ 一応配置は映画参照

参式@sansiki03 14402022年8月28日 05:20
参式@sansiki03 052022年8月27日 07:57

エクスインパルス本体ようやくここまで組上がった… あとはエクスシルエットだけだがこれだけでも中々いい感じだ

エクスインパルス本体ようやくここまで組上がった…
あとはエクスシルエットだけだがこれだけでも中々いい感じだ
参式@sansiki03 331112022年8月26日 09:16

研究所シーン風の続き 北春日部博士のポジションまで来たら次はあれかな…

参式@sansiki03 331272022年8月22日 08:10

研究所シーン風の続き描いた 二人揃って描きたかったので元ネタより増えてます

参式@sansiki03 21512022年8月21日 09:20

バニーの日用イラスト塗り終わった 今年はうちの子のハイグレ戦士さんことナギナさん #バニーの日

参式@sansiki03 351152022年8月10日 05:00

やらかして検索に出なくなってしまったのでファンボックスで公開している差分の一つ追加して再投稿 ヴァルキュリエ隊の衣装いいよね… #ハイレグの日

参式@sansiki03 401242022年8月9日 10:21

ハイレグの日ということでコードギアスよりシャーリーのヴァルキュリエ隊コス描いたよ 何故かシャーリー描くとヴァルキュリエ隊コス着せたくなる…

参式@sansiki03 25672022年8月2日 06:40
参式@sansiki03 032022年7月24日 04:23

リピアじゃない方のウルトラマン シンウルトラマン見た後にこっちのウルトラマン見ると本当にこっちはヒーロー然としたデザインなんだなと強く思える

参式@sansiki03 27722022年7月23日 11:37

Skeb納品完了しました 今回非表示依頼のためトリミングです 正直今回はスケジュールしっかり管理出来てなかった… あと依頼内容の解釈で頭抱えすぎてしまったりと反省することも多くありました…

参式@sansiki03 012022年7月23日 03:53

本当は明日行こうかと思ったが今日行った方がリスクは少ないと判断した 販売メインなのか展示は水星の魔女くらいだった 放映が楽しみだ

本当は明日行こうかと思ったが今日行った方がリスクは少ないと判断した
販売メインなのか展示は水星の魔女くらいだった
放映が楽しみだ
参式@sansiki03 002022年7月22日 16:30

久々に虹来たから皇帝一家かと思いきやイクノでした

久々に虹来たから皇帝一家かと思いきやイクノでした
参式@sansiki03 25622022年7月20日 07:19

skeb1件納品完了しました 過去絵のリメイク的な感じでまとまった

参式@sansiki03 481652022年7月12日 08:52

ハイグレエステル&リタの敬礼ポーズ描いた なんか描きたい欲求を抑えきれんかった

参式@sansiki03 002022年7月10日 21:17

ボックスの方もまた微妙な成果… シクがギガンティック・スプライトでレリーフが月女神の鏃… 初回発売の時の引きがイカれていたのと昨日の運が良すぎたようだ…せめてウルトラの倶利伽羅天童あったらな… あと二枚で9ポケット埋まるのに

参式@sansiki03 18492022年7月4日 07:11

変なタイミングになったけどこれまで描いた分の表情差分も一応作っていたので