クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 002024年3月13日 23:25

大領( )さんの川内さんイラスト集。溌剌としていて可愛い、何より「綺麗」な川内さんがこれでもかといっぱいでした…!大領さんの描かれる作品は吸い込まれそうな瞳と、混じりけのない空気の透明感というか、凛とした空気感に満ちあふれていて素敵すぎますね…

大領( )さんの川内さんイラスト集。溌剌としていて可愛い、何より「綺麗」な川内さんがこれでもかといっぱいでした…!大領さんの描かれる作品は吸い込まれそうな瞳と、混じりけのない空気の透明感というか、凛とした空気感に満ちあふれていて素敵すぎますね…
クトネシリカ@yasagureDWAF 662402024年3月12日 22:49

うちのこさんはSEIHEKI…?(正直オリジナリティは無いと思ってはいる)

クトネシリカ@yasagureDWAF 1856452024年3月7日 20:44
クトネシリカ@yasagureDWAF 2016652024年3月6日 22:45

提督さんがお札をたくさん要るらしいと聞いた日振ーズ。

提督さんがお札をたくさん要るらしいと聞いた日振ーズ。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1674902024年3月5日 21:25

夕張さんしんすいびー!艤装建造時に神事とか執り行なってそうなイメージで。

クトネシリカ@yasagureDWAF 6192024年3月3日 18:37

ひぶりバードさんならあるよ(過去絵

ひぶりバードさんならあるよ(過去絵
クトネシリカ@yasagureDWAF 1033382024年3月3日 01:27

#TLに潜水母艦を流そうの会 久々に長鯨サン

#TLに潜水母艦を流そうの会 久々に長鯨サン
クトネシリカ@yasagureDWAF 24682024年3月1日 22:32

つちきかずとし( )さんからアートトレインバトンなるものを全力投射頂きましたので。ゲームやら映画やらうちの子やら、お前は何ジャンルの住人なんだって言われそうな雑多ぶり。いやほんと節操がないな自分。きれいにみぞおちに食らって立ち上がれないのでアンカーでお願いします(

クトネシリカ@yasagureDWAF 85523742024年2月28日 21:44

巻雲さんの袖

巻雲さんの袖
クトネシリカ@yasagureDWAF 953132024年2月27日 01:40

比叡さんは当鎮守府での最初の改二艦なのでウチでも「艦隊のお姉ちゃん」設定なところありますねえ…(過去絵)

比叡さんは当鎮守府での最初の改二艦なのでウチでも「艦隊のお姉ちゃん」設定なところありますねえ…(過去絵)
クトネシリカ@yasagureDWAF 042024年2月26日 21:44

あのウララさんが最終直線ぶっちぎってこの顔であるこんなん惚れますわ…

クトネシリカ@yasagureDWAF 20572024年2月25日 18:46

\/

 \/
クトネシリカ@yasagureDWAF 2757852024年2月25日 06:30

古鷹さんしんすいびー!

古鷹さんしんすいびー!
クトネシリカ@yasagureDWAF 1554972024年2月23日 09:48

「邪魔よッ!下がってなさい!」(ぼのたん猫の日はもう終わってますぞ…)

「邪魔よッ!下がってなさい!」(ぼのたん猫の日はもう終わってますぞ…)
クトネシリカ@yasagureDWAF 1525062024年2月19日 02:47

吹雪さん!(10分オーバー)

吹雪さん!(10分オーバー)
クトネシリカ@yasagureDWAF 752182024年2月10日 19:36
クトネシリカ@yasagureDWAF 212024年2月10日 16:48

姫路市立美術館さんと、そこにL字型に隣接する旧陸軍第10師団の兵器庫・被服庫。やっぱり広島の被服廠にも似てますねえ…。広島城もそうだけれど、お城ってそもそも交通の要衝で軍事施設だから、軍の駐屯地としても適していたんでしょうね…かつては市役所としても使われたのだとか。

姫路市立美術館さんと、そこにL字型に隣接する旧陸軍第10師団の兵器庫・被服庫。やっぱり広島の被服廠にも似てますねえ…。広島城もそうだけれど、お城ってそもそも交通の要衝で軍事施設だから、軍の駐屯地としても適していたんでしょうね…かつては市役所としても使われたのだとか。
姫路市立美術館さんと、そこにL字型に隣接する旧陸軍第10師団の兵器庫・被服庫。やっぱり広島の被服廠にも似てますねえ…。広島城もそうだけれど、お城ってそもそも交通の要衝で軍事施設だから、軍の駐屯地としても適していたんでしょうね…かつては市役所としても使われたのだとか。
姫路市立美術館さんと、そこにL字型に隣接する旧陸軍第10師団の兵器庫・被服庫。やっぱり広島の被服廠にも似てますねえ…。広島城もそうだけれど、お城ってそもそも交通の要衝で軍事施設だから、軍の駐屯地としても適していたんでしょうね…かつては市役所としても使われたのだとか。
クトネシリカ@yasagureDWAF 783102024年2月9日 22:55

今日は筋肉の日なので伊勢さんを盛っても良い私がそう判断した

クトネシリカ@yasagureDWAF 631632024年2月8日 22:25
クトネシリカ@yasagureDWAF 2046302024年2月7日 21:45

セカンド古鷹さん…

セカンド古鷹さん…
クトネシリカ@yasagureDWAF 9172024年2月3日 18:03

そういえば節分っぽいの描いてなかったのでそれっぽい樹之下さん()ちの子を再掲しておきます

クトネシリカ@yasagureDWAF 28712024年2月3日 17:27

公開解禁されたとのことで。こちらの「グラーフ合同」に寄稿させて頂いた、グラーフさんです。いやー…相変わらずネタ元がバレバレですわね…いいかげんにしろクトネ!この馬鹿野郎!お前のその安直なネタ拝借精神がこの事態を招いたと言っても過言ではない!!!!!