呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
はにわろ子=サン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うちの古鷹さんは軽率にビームを撃つわりとすぐ最大出力でぶっぱなすかと思ったら精密加工もこなすお次は突然不明なユニットに接続ときたわ!どういうことか説明して頂戴!
葛城さん新規絵はちょっとできそうにないから再掲でお茶を濁しておこう…
うちのこさんでポーズれんしうといろいろ模索するテスト。
平戸さん(強襲仕様)
ザラ鷹さん。 小さすぎてたぶん気づかれてないかもだけれど、探照灯の光がイタリアカラーになっている。 (かぶら矢さん主催の「古鷹さん合同」に寄稿したものの一部)
古鷹さん旅情
しきなみどらごん
ちま青葉さん
自分が日振型を描くと高確率でディフォルメになりますだって描きやすいからね仕方ないね…
色違い古鷹さん
苦手アングル練習古鷹さん
ユウバリザウルスリスペクト
辰年かー
今年はちょっと古鷹さん濃度高めだった。10周年で重巡の年だったからね仕方ないね…このあたりもお気に入り。
どういうことですか博士!
古鷹さん!(※40分オーバー)
そんな…日振さんにバニー衣装を着せるなどと…!
髪型どないなっとんねん選手権トップランカーを走り続ける雲龍さん…
スゴイ・サムイ!
曙さん×ポールダンスというフィット補正考察
木曾さん (※n番煎じネタ)
そういえば最近由良さん描いてないな?と思って遡ってみたら5月のこれが最新っぽい。 ゆらむしさんばっかり描いててすまねえ…(
戦いの前に祈りを捧げる占守さん