呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
かぶら矢さんとこのサクカ福江さんが変身ヒーローにみえた深夜テンション。
以前見かけて気になってた機関車さんにもご挨拶。機首のウイングめいた板がかっこいい。かつてこの沿線で活躍されてた子だそうで。昭和47年にご勇退。やっぱりこの地は交通の要衝なのですねえ…
4つ貼るやつ…ふぶきさんがすきですふぶたかはもっとすきです(某CM感
おためし吹雪さん。意識して描きかたを変えてみたら「お前は本当に俺か?」ってなった(
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本日8/25は自分の大好きな映画「きみの声をとどけたい」の劇場公開5周年。おめでとうございますー!これからもたくさんの方々のもとにとどいてほしいです。 #映画キミコエ #キミコエ
古鷹ごうとう…?
お盆で田舎に里帰りしたときにだけ会える磯波さん(存在しない記憶)
大切なものを護るためここから一歩も通さない占守さん。
古鷹さんのコミケ晴れろビーム!
台風さん、早くやめーっ!(コトダマ
夏の由良さん…
【艦これ】 鎮守府恒例行事「由良の輪くぐり」
#あなたのTLに海防艦を
大東さんはあまり描いてないなあ… (過去絵) 日振さんor深雪さまと一緒に描きたくなる子。
【艦これ】 ローソン深雪さま…とってもスペシャルです… あれって「サロペット」っていうボトムスなのかしら…?(妄想図
武器持った子… 適正ありまくりなジャンルなのに艤装描くの苦手なので意外に少ない。
【艦これ?】 愛知に多く存在するという野生の古鷹さん概念 (※愛知要素がどこにもない)
【艦これ】 レストランでバイト任務中だよ長鯨さん。
わたしはこんなじかんになにを
【艦これ】 きょうは「梅の日」だそうでございます。 ことしもしっかり梅食べて夏を乗り切りたいですねえ…
【艦これ】 たしかに見えたんです…そこに天使が… (「MITAINA!」描きおろし古鷹さん最高でした絵)
【艦これ】 もうすっかり夏だね三隈さん。 (2.5h)
【艦これ】 ほう…衣笠さんの水着modeですか… (※妄想rkgk)
メガネ ノ… フルタカサン…