クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 1224432022年5月20日 20:51

4枚…艦これ絵だったらこのあたりかしら…どれも思い出あって選べんけども。

4枚…艦これ絵だったらこのあたりかしら…どれも思い出あって選べんけども。
4枚…艦これ絵だったらこのあたりかしら…どれも思い出あって選べんけども。
4枚…艦これ絵だったらこのあたりかしら…どれも思い出あって選べんけども。
4枚…艦これ絵だったらこのあたりかしら…どれも思い出あって選べんけども。
クトネシリカ@yasagureDWAF 30011112022年5月13日 03:41

>RT 長門さんのおはぎ…(ぜったい美味しい

>RT
長門さんのおはぎ…(ぜったい美味しい
クトネシリカ@yasagureDWAF 1004012022年5月10日 09:56

【艦これ】 なにげに今まで描いたことなかった飛龍さん。 (約2h) 改二のキリっとした雰囲気もとても良いんですが、無印のちょっとゆるっとした感じも好きなのです。

【艦これ】
なにげに今まで描いたことなかった飛龍さん。
(約2h)
改二のキリっとした雰囲気もとても良いんですが、無印のちょっとゆるっとした感じも好きなのです。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1224572022年5月8日 01:00

ひぶりさんのおにぎり

ひぶりさんのおにぎり
クトネシリカ@yasagureDWAF 1736802022年4月27日 16:22

【艦これ】 呉から帰ってきてからというもの、ずっとお気に入りの歌をうたってるみとさんよつさん。 楽しかったんだねえ。

【艦これ】
呉から帰ってきてからというもの、ずっとお気に入りの歌をうたってるみとさんよつさん。
楽しかったんだねえ。
クトネシリカ@yasagureDWAF 502632022年4月19日 18:54
クトネシリカ@yasagureDWAF 1585562022年4月17日 09:06
クトネシリカ@yasagureDWAF 1064312022年4月16日 05:11

【艦これ】 カロリー控えめ古鷹さん(※当社比)

【艦これ】
カロリー控えめ古鷹さん(※当社比)
クトネシリカ@yasagureDWAF 1315012022年4月11日 11:05

【艦これ】 日振さんと吹雪さんにそこはかとなく感じる年のはなれた姉妹感。 (※個人の感想です)

【艦これ】
日振さんと吹雪さんにそこはかとなく感じる年のはなれた姉妹感。
(※個人の感想です)
クトネシリカ@yasagureDWAF 1205262022年4月8日 19:57

【艦これ】 古鷹さん(かいぼうかんのすがた) (※出来心)

【艦これ】
古鷹さん(かいぼうかんのすがた)
(※出来心)
クトネシリカ@yasagureDWAF 1204172022年4月7日 17:43

【艦これ】 急に福江さんにお団子食べてもらいたくなったので。

【艦これ】
急に福江さんにお団子食べてもらいたくなったので。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1265452022年3月19日 00:00

【艦これ】 カレー曜日吹雪さん。 も、もうちょっと待ってね…(現在E3

【艦これ】
カレー曜日吹雪さん。
も、もうちょっと待ってね…(現在E3
クトネシリカ@yasagureDWAF 1756492022年3月5日 00:20

【艦これ】 きょうはバームクーヘンの日だそうで。 Uさんに流行りに乗ってもらうの巻。

【艦これ】
きょうはバームクーヘンの日だそうで。
Uさんに流行りに乗ってもらうの巻。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1345372022年3月1日 09:39

【艦これ】 迅鯨さんの握るおむすびは俵型してそう。いやなんとなく。 (※個人の妄想です)

【艦これ】
迅鯨さんの握るおむすびは俵型してそう。いやなんとなく。
(※個人の妄想です)
クトネシリカ@yasagureDWAF 843482022年3月1日 03:07

今月…というか近頃は艦これ中心にペンツール変えたり透明水彩での塗りを色々試してみてたのだけれど、思いのほか扱いやすくて新発見。 望外の反応を頂いたりもしてちょっと調子に乗ってみたり(喝)、ほんと拡めてくださった方々のおかげですねえ…

今月…というか近頃は艦これ中心にペンツール変えたり透明水彩での塗りを色々試してみてたのだけれど、思いのほか扱いやすくて新発見。
望外の反応を頂いたりもしてちょっと調子に乗ってみたり(喝)、ほんと拡めてくださった方々のおかげですねえ…
今月…というか近頃は艦これ中心にペンツール変えたり透明水彩での塗りを色々試してみてたのだけれど、思いのほか扱いやすくて新発見。
望外の反応を頂いたりもしてちょっと調子に乗ってみたり(喝)、ほんと拡めてくださった方々のおかげですねえ…
今月…というか近頃は艦これ中心にペンツール変えたり透明水彩での塗りを色々試してみてたのだけれど、思いのほか扱いやすくて新発見。
望外の反応を頂いたりもしてちょっと調子に乗ってみたり(喝)、ほんと拡めてくださった方々のおかげですねえ…
今月…というか近頃は艦これ中心にペンツール変えたり透明水彩での塗りを色々試してみてたのだけれど、思いのほか扱いやすくて新発見。
望外の反応を頂いたりもしてちょっと調子に乗ってみたり(喝)、ほんと拡めてくださった方々のおかげですねえ…
クトネシリカ@yasagureDWAF 1023972022年2月25日 02:58

【艦これ】 自分の中で古鷹さんの解像度が上がった気がしたので(気のせい

【艦これ】
自分の中で古鷹さんの解像度が上がった気がしたので(気のせい
クトネシリカ@yasagureDWAF 30411512022年2月22日 04:12

【艦これ】 鎮守府の近所の神社にとある期間だけ現れる謎の美女として噂されている加古さん妄想。

【艦これ】
鎮守府の近所の神社にとある期間だけ現れる謎の美女として噂されている加古さん妄想。
クトネシリカ@yasagureDWAF 2037892022年2月17日 04:34

【艦これ】 皆さんの還る場所を護り続ける宗谷さん。

【艦これ】
皆さんの還る場所を護り続ける宗谷さん。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1746702022年2月15日 23:38

【艦これ】 由良さん (※衣装は諦めて巫女服に逃げました)

【艦これ】
由良さん
(※衣装は諦めて巫女服に逃げました)
クトネシリカ@yasagureDWAF 813502022年2月12日 05:19

【艦これ】 そういえば三隈さん描いたことなかった。

【艦これ】
そういえば三隈さん描いたことなかった。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1174982022年2月10日 23:35

【艦これ】 雪の日はあったかくしててほしい白雪さん。

【艦これ】
雪の日はあったかくしててほしい白雪さん。
クトネシリカ@yasagureDWAF 29112662022年2月9日 09:21

【艦これ】 今の絵柄(?)で長波さまを描いてみるテスト。

【艦これ】
今の絵柄(?)で長波さまを描いてみるテスト。
クトネシリカ@yasagureDWAF 40116202022年1月31日 21:16

【艦これ】 こうすると提督さんが元気になると聞いた鳳翔さん。

【艦これ】
こうすると提督さんが元気になると聞いた鳳翔さん。