呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
チアガール無かったので描いたデース
R.I.P.
ヒブリガタシマエナガきたの ちんじゅふに よくみられる とり3わ ひとくみで こうどうすることが おおいと いわれるとても おとなしい せいかく だがおこると どこからともなく ばくらい をもってきて しゅうだんで おそってくる(出典元:RIE()さんのずかん)
ひぶロング
ロング
最か上に女降神臨
ふるた\カッ/
牡蠣美味しいですよね…
背骨を板と考えて描く、っていう練習。確かに細長い板に肋骨やら骨盤がくっついてる、って考えるとなんとなくイメージがしやすい気がする…でもまだちゃんと掴めてないな…難しいけれども楽しい。
おぼロングさんの機運と聞いて
駆逐艦です通してください
寝てるやつ…(フォルダ遡ってみるとやはり加古さんが多い)
本日は北の大地で同人イベント「やわらか大作戦」が開催されるそうで、遠い空の下からご盛況をお祈りしつつ。自分が影響を受けたゲームキャラ、というとやっぱりこのお方な気がする。
明けぽよましておめでランさん!!本年もよろしくお願いいたしますー!
ハッピー晴れ着鷹さんイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!ことしは鷹年です!!!!!!!!!
水口城さんの新グラください(新年の抱負#城プロ絵
一枚だけ選べって言われたら、今年にしかできないっていう意味でもほぼ間違いなくこれかなあ
「オレの名は天龍。フフフ…怖いか?」(関俊彦さん)
なるほどつまり日振型は女の子の基本!!!(
夜の峠道をこういう感じのもっこもこの毛玉生物が横切って行ったのだけれど、その時はタヌキさんかと思ったけどもこれアナグマさんだったのかしらにしてもちょっと丸すぎる気はする(
サンタコタンさんカワイイヤッター!!!#駅メモファンアート
ウシオチャンカワイイヤッター(支払