呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
パシフィック艦シリーズ定期的に描きたくなる妖怪
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
古鷹さんビームは最大出力だと台風をも吹き飛ばした実績があります なお撃ったあと古鷹さんは3日間くらいふにゃふにゃのタコみたいになります つまりふるタコさんですね
ワイの響さんこれしかない(
金髪か… なんだこれはネタ絵ばかりではないか
ふかふか探検隊!
うーんウチはkyonuは専門外だからなー
超ゆうだち姫
ウーッスッスの波動を感知
白嶺吟醸は由良乃風よ!
交戦遠征から帰ってきたミネポさん… マキ・スシを持っている!!さては手負いか!!!
オボロサン…
これは濡れ透けウスウス合同と聞いてまず浮かんだ狂ったネタです
自分がはじめて実際に遊べたドラクエは「ドラクエⅠ・Ⅱ(GB版)」でした
凡七さんのTLでたびたび挙がってた「ネーブルバーガー」さんのネーブルバーガークラシック、こいつを食べに来た…! おしゃれな名前だけれど、ぶ厚い和牛パテに塩胡椒だけの味付けというむしろ漢らしいバーガー。めっちゃ美味い!!! となりはナゲットではなく地鶏の百日どりのフリッタ。
だが待ってほしい ブレザー吹雪さんがいるということは…ブレザー深雪さまもまたいるということではないだろうか(掛かり
昭南さん進水日 あのお衣装は昭南さんにも似合うと思うのでござるよ
ポニ笠さん…
高雄さんの艤装って何かに似てる気がしてたのですけれども
迅鯨さんしんすいびー!
皐月さんといえば筋トレマニアなことはすでに周知のことと存じますが(※偏ったイメージ