呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
これもうちょっと古鷹さん小さくしたらこれだけでアクスタもどきにできるな…ちょっと安定性には欠けるけども。 ¥100ショップさん、何でもあるねえ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
…そうか!頭の中に重巡が! #三連休は重巡が増えるらしい
ハルウララさん、ありがとうねえ。
呉夏イベおつかれさまでした 聞けば聞くほどほんとにもいっかい行きたかった
ワイも自分のロゴマーク欲しいなあ
「アイの歌声を聴かせて」という作品に出会えたことがまさにしあわせ ほんと創ってくださった方々ありがとうございます…! (再掲)
アレーッどこいったんだろう…!ひょっとしたらどこかの紙束の間に挟まってるのかもしれません…!(
ど、どれでしょう…(心当たりがありすぎる
アァーッ懐かしいやつです…!もう4年くらい前のやつですね…ありがとうございます。きっかけの作品を覚えて頂けてるってありがたいですねえ…
わたしは断じて謎生物の飼い主ではありません わ断謎せん
夏古鷹さん それはあの島でみたひと夏の光
「青葉は…ちゃんとできましたか?」
ユッカゼサン…
大和さんはあんまり描いたことないなあ
夏吹雪さん…!(+30分)
ニパ()さん主催の矢矧合同「矢と萩と盃」に自分も混入しています。 夏は合法的にFTMMやFUKKINを描ける(???)ので良い季節ですね…!じつはちゃんと矢矧さんを描くのはこれが初めてだったりします。
ずいーっ
日振ちゃんとおしゃれなサンダル
片膝立てポーズ、ヒロイックなので大好きなやつなのだけれど意外に描いてなかった この吹雪さんは我ながら良い感じに描けたなあ…やはり参考画があると大きい
こちらの飛龍・風雲合同誌「飛風倶楽部」のすみっこにイラストを一枚寄稿させて頂きました。 お声がけありがとうございました! (※画像はトリミング+加工です)
うう…夏青葉さん…
最近うわさの採掘系ツーハンデッドハンマー女子さん。 いや……我々はこの「種族」を知っているッ…! (※きわめて一部の界隈にしか伝わらないやつ) #wizardry_online ?
Big-πといえばいまだにこの迅鯨さんは我ながらお気に入り 自分の好きなキャラとテーマをうまく練り込めたという意味でも好きな一枚ですねえ(ジガジサン (NetEyesさん主催の「タニベユミ合同」より)
パシフィック古鷹さん