クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 23802025年11月21日 12:26

しんすいび 比叡さんはウチ鎮守府での最初の改二戦艦 元気でいつもまっすぐ全力ストレートな性格がすき (再掲)

クトネシリカ@yasagureDWAF 132025年11月17日 22:12

たいへん遅ればせながら、フラット()さんの夏コミ本。 真面目なメンバーが多い中、「遊び方」を知っている鈴谷さんは頼りになりますねえ…!なんだかんだうきうきしちゃってる吹雪さん可愛い 自分も歩いた横須賀中央駅や街並み、まだ見ぬ宗谷さんが高解像度で出てきて、実在性爆上がりでした

クトネシリカ@yasagureDWAF 40822025年11月17日 10:25
クトネシリカ@yasagureDWAF 1032682025年11月15日 10:57
クトネシリカ@yasagureDWAF 832302025年11月12日 22:20

去年の神戸イベントのときに名刺代わりに描いてた伊勢さん こうやってカラカラ笑ってるのが似合う たぶん日振型にとってもいいお姉さんなんでしょうなあ

クトネシリカ@yasagureDWAF 531662025年11月9日 15:37

うーん牛丼をナイフとフォークで食べる謎吹雪さんになってしまった

クトネシリカ@yasagureDWAF 2162025年11月4日 18:25

ねんがんの太陽の塔さんの内部見られた! とんでもなくべらぼうな空間だった…やっぱりこいつは気まぐれで休んでるだけの「いきもの」だったんだ… タローマン浴びてからのノータイムでこれ見れるロケーションすごいな

クトネシリカ@yasagureDWAF 571452025年11月2日 12:57
クトネシリカ@yasagureDWAF 3152025年10月15日 10:16

択捉さん、カマキリさんだよ… あんまり近寄らないようにね…

クトネシリカ@yasagureDWAF 32952025年10月5日 20:14

ずいぶんご無沙汰してたうちのこさん ちょっと塗りかた変えてみるテスト

クトネシリカ@yasagureDWAF 19502025年10月5日 09:22

なんでも印刷屋さんに頼めばオリジナルの敷布もつくれるらしい もうちょっとはやく気づいていればこういうの作ってみたかったねえ

クトネシリカ@yasagureDWAF 882432025年9月27日 22:01

自分の中の陽炎さんのイメージの8割は陽抜でできています(再掲

クトネシリカ@yasagureDWAF 411242025年9月21日 10:34

呉は秋祭りの季節なのですねえ… いちどでいいから現地でやぶさんたち見てみたい