呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
うちのこさんあしうら
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
がんばれ吹雪さん
あ゛~~
アサシモサン
きょねんの7がつ…
出社前らくがきデスマッチ
初風さん
タカガ一門ノ砲デ何ガデキル!
雪風さんのアタマノアーレ、変形しそう
ベタだけれどやっぱり衣笠さんはこっちだなあ
ご挨拶してるヒマなさそうだけれども
圧倒的お疲れさまです…!
チャドーの呼吸でらくがきすることにより精神の安定を得た
共に震えたあのカラーコーン潮さんをもう一度見たくて
あさりおいしいですよね…
口調に反して身につけているものに品の良さや育ちの良さが出ている鈴谷さん(※を描きたかった願望 #水着鈴谷さんに恵まれない子供達のために
かといってこういうちょっとリアル寄りな口にするとたぶん自分の絵にはフィットしないので難しい
本日の敷波綾波オンリーファイナル戦果 ヤッターー!ギャル波ちゃんポスターがデカすぎる!!
自分も「かげばつ」がきっかけで惹かれたクチなので、陽炎さんはこういうイメージ
Fukkin描きたい
ギャル鷹さん!