呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
あれ伊勢さん髪型違くない?(超手遅れ
とつぜんの大雨に逃げ込んだ先のバス亭、クラスでどちらかというと印象のうすいあの子が見せた表情
自分の推しポケは2億5千万年まえからこの子です
あまり不穏なのが無かった
やっと解放されたつかれた…でもこれやりそこねてたら末代まで後悔するやつだった…良かった……
たべものもったやつ…たべものはしあわせと仲が良いのでわりとよく描いている
自分も止め絵でダイナミックな動きのやつやってみたいなあというらくがき
地面にふぐりが落ちてた(
倉橋チャン火山
拙者すぐに古鷹さんに妙な武器を持たせがち
たぶんこの古鷹さん合同を超える作画コストはなかなか出てこないと思うこのとき自分は狂っていたと確信できるわりと稀有なケース
凡七さん考察参考練習こういうのを見るととりあえずうちの子さんでやってみるのが我々ジュラル星人だ
飛んでるやつ
みく☆すた
再掲で許されませんか#ネコミミメイド古鷹さんニャンニャンデスマッチ
みゆきさまー!
うーんこれは世に出してはいけない気がシマース…(自分のなかでの解釈的な意味で
骨盤から描いてみるやつ練習 なんか胴長になってしまったな…まあええか!
こどもは毎日こどもの日
やっぱり出撃シーンって男の子だよな…(※女の子です
えっ熊野さんって公式でいちども神戸屋制服着てないんですか(※個人の幻覚
舞鶴の洋食屋さん「ペイザンヌ」さんで吹雪さんにディナープレートを食べさせてあげたい(幻視
今日の新刊は活きがいいですねえ
11周年、三日目──周回遅れですがおめでとうございましたー!!そしてたくさんのご縁をありがとうございます!#艦これ11周年