クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 002022年8月28日 00:44

かぶら矢さんとこのサクカ福江さんが変身ヒーローにみえた深夜テンション。

かぶら矢さんとこのサクカ福江さんが変身ヒーローにみえた深夜テンション。
クトネシリカ@yasagureDWAF 002022年8月27日 21:41

以前見かけて気になってた機関車さんにもご挨拶。機首のウイングめいた板がかっこいい。かつてこの沿線で活躍されてた子だそうで。昭和47年にご勇退。やっぱりこの地は交通の要衝なのですねえ…

以前見かけて気になってた機関車さんにもご挨拶。機首のウイングめいた板がかっこいい。かつてこの沿線で活躍されてた子だそうで。昭和47年にご勇退。やっぱりこの地は交通の要衝なのですねえ…
クトネシリカ@yasagureDWAF 042022年8月27日 06:38

4つ貼るやつ…ふぶきさんがすきですふぶたかはもっとすきです(某CM感

4つ貼るやつ…ふぶきさんがすきですふぶたかはもっとすきです(某CM感
4つ貼るやつ…ふぶきさんがすきですふぶたかはもっとすきです(某CM感
4つ貼るやつ…ふぶきさんがすきですふぶたかはもっとすきです(某CM感
4つ貼るやつ…ふぶきさんがすきですふぶたかはもっとすきです(某CM感
クトネシリカ@yasagureDWAF 122022年8月26日 23:39

おためし吹雪さん。意識して描きかたを変えてみたら「お前は本当に俺か?」ってなった(

クトネシリカ@yasagureDWAF 002022年8月25日 14:47

本日8/25は自分の大好きな映画「きみの声をとどけたい」の劇場公開5周年。おめでとうございますー!これからもたくさんの方々のもとにとどいてほしいです。 #映画キミコエ #キミコエ

クトネシリカ@yasagureDWAF 112022年8月24日 01:21

古鷹ごうとう…?

古鷹ごうとう…?
クトネシリカ@yasagureDWAF 002022年8月16日 23:29

お盆で田舎に里帰りしたときにだけ会える磯波さん(存在しない記憶)

お盆で田舎に里帰りしたときにだけ会える磯波さん(存在しない記憶)
クトネシリカ@yasagureDWAF 042022年8月15日 19:36
クトネシリカ@yasagureDWAF 002022年8月13日 12:39

古鷹さんのコミケ晴れろビーム!

古鷹さんのコミケ晴れろビーム!
クトネシリカ@yasagureDWAF 2057592022年7月7日 06:55

夏の由良さん…

夏の由良さん…
クトネシリカ@yasagureDWAF 42016002022年7月3日 09:54

【艦これ】 鎮守府恒例行事「由良の輪くぐり」

【艦これ】
鎮守府恒例行事「由良の輪くぐり」
クトネシリカ@yasagureDWAF 942732022年6月26日 04:24

#あなたのTLに海防艦を

#あなたのTLに海防艦を
#あなたのTLに海防艦を
#あなたのTLに海防艦を
#あなたのTLに海防艦を
クトネシリカ@yasagureDWAF 894162022年6月25日 06:56

大東さんはあまり描いてないなあ… (過去絵) 日振さんor深雪さまと一緒に描きたくなる子。

大東さんはあまり描いてないなあ…
(過去絵)
日振さんor深雪さまと一緒に描きたくなる子。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1275432022年6月21日 21:10

【艦これ】 ローソン深雪さま…とってもスペシャルです… あれって「サロペット」っていうボトムスなのかしら…?(妄想図

【艦これ】
ローソン深雪さま…とってもスペシャルです…

あれって「サロペット」っていうボトムスなのかしら…?(妄想図
クトネシリカ@yasagureDWAF 2007532022年6月20日 16:48

武器持った子… 適正ありまくりなジャンルなのに艤装描くの苦手なので意外に少ない。

武器持った子…
適正ありまくりなジャンルなのに艤装描くの苦手なので意外に少ない。
武器持った子…
適正ありまくりなジャンルなのに艤装描くの苦手なので意外に少ない。
武器持った子…
適正ありまくりなジャンルなのに艤装描くの苦手なので意外に少ない。
武器持った子…
適正ありまくりなジャンルなのに艤装描くの苦手なので意外に少ない。
クトネシリカ@yasagureDWAF 71830732022年6月17日 20:50

【艦これ?】 愛知に多く存在するという野生の古鷹さん概念 (※愛知要素がどこにもない)

【艦これ?】
愛知に多く存在するという野生の古鷹さん概念
(※愛知要素がどこにもない)
クトネシリカ@yasagureDWAF 35015472022年6月15日 09:37

【艦これ】 レストランでバイト任務中だよ長鯨さん。

【艦これ】
レストランでバイト任務中だよ長鯨さん。
クトネシリカ@yasagureDWAF 70021432022年6月12日 17:36

わたしはこんなじかんになにを

わたしはこんなじかんになにを
クトネシリカ@yasagureDWAF 1635132022年6月7日 04:21

【艦これ】 きょうは「梅の日」だそうでございます。 ことしもしっかり梅食べて夏を乗り切りたいですねえ…

【艦これ】
きょうは「梅の日」だそうでございます。
ことしもしっかり梅食べて夏を乗り切りたいですねえ…
クトネシリカ@yasagureDWAF 1716292022年6月5日 03:19

【艦これ】 たしかに見えたんです…そこに天使が… (「MITAINA!」描きおろし古鷹さん最高でした絵)

【艦これ】
たしかに見えたんです…そこに天使が…
(「MITAINA!」描きおろし古鷹さん最高でした絵)
クトネシリカ@yasagureDWAF 793332022年6月1日 01:02
クトネシリカ@yasagureDWAF 1104392022年5月27日 06:17
クトネシリカ@yasagureDWAF 1273162022年5月21日 02:23

メガネ ノ… フルタカサン…

メガネ ノ… フルタカサン…