呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
だが待ってほしいじつはあの葉っぱは神事で使うアレで巫女衣装だったのではないだろうかノースリーブ肩出し白巫女鳳翔さんとかもっと駄目だろいい加減にしろ!!(
100年めの進水日お祝いだというのに加古さんはどこへいったんだ…(※寝てました
みんなたくさんあそんだね…
青葉山のふもとの「青葉山ハーバルビレッジ」さんのカフェでお昼ごはん。自家製青葉山コーラ&海と山の漬け丼。なんでも若狭湾のレンコ鯛とサイコの茶飯を…サイコの茶飯!!??大丈夫?これ食べたら空が堕ちてきたりエゴが強化されたりしない?((※めっちゃめちゃ美味しかったです)
舞鶴北吸桟橋近くの「ペイザンヌ」さんで晩ごはんでした。めっちゃ美味しいのはもちろん、ひとつひとつすごく丁寧に手をかけておられる感がすごく良いですねえ…お料理を待っている時間まで心地良いくらい。ほんとにご褒美に連れてきてあげたいお店ですねえ…
そういえばジークァックス本放送もうすぐだな…もう一回くらい観ておきたかったなーって思ってたんですよねありがとう舞鶴八千代館さん例の追加特典ももらえたしやったぜ
黒インナーを着せたらビッタだ古鷹さんの妹だぞオメェ!
いいぞ…ランさんはいいぞ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分でも気に入っているといえば最近だとやっぱりこれかしらお渡しさせて頂いた皆さんに望外に喜んで頂けたのも含めて
お友達と会うときのはにわろ子さん描きました
ツシマサンお進水日だった
春色鷹さん
ちゃうねん資料やねん
日振型にエプロンをつけたらかんたんメイド服になるのでは…?
とびだせだいろくせんたい
いっこおわたー!(※本来は遅刻
肩回りの認識について新しい知見を得たので忘れないうちにちょっとらくがき
いまだに古鷹さんの髪の描きかたがわからない
地形適応:空Sを手に入れた夕張さん
ウララさんお誕生絵を用意できなかったワイにキングさんからひと言
たべもの系は美味しそうに描けない…
久々にちょっと比率取りながららくがきやっぱりこれくらいの4~5頭身が好きっぽい
占守さんがギリギリまで頑張ったときに絶対来てくれるマン長門さん概念(再掲)
北海道防衛戦ってことでここから一歩も通さないマン再掲いまでも我ながらこの占守さんはお気に入り