瑞鶴 風になれ 瑞鶴 炎に変われ ファイティング空母 瑞鶴
オータムクラウド先生(屋外アナログ作画中)
昔のチャンピオンの漫画でアニメ化してほしい作品を言う流れが来てるな?じゃあ 『ダイナマ舞』 ※作者が『ミナミの帝王』の人と後で知って驚いた思い出
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この接着剤はね…一部世代にはぶっ刺さるんですよ…w
#あなたの絵は誰の影響を受けていますか このタグ 他の方の投稿を興味深く拝見してます 自分は『誰』というよりは80〜90年代のアニメ絵に一番影響受けてますかね 特に当時よくあった ちょっと反り返ったような骨格の描き方が好き(伝わるだろうか笑
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る 冒頭でシャアではなくたまたま居合わせた民間人の少年がガンダムに乗り込んじゃったジークアクスIF展開 ジークアクスネタは勢いあったねw
艦娘おせち当選しました 今年の正月はコロナに感染して寝込んでしまいおせちを堪能できなかったんですよね 来年こそは万全の体調でおせちをいただきたい所存
LINEスタンプ風ズイ
思うところあって普通にガンダム描いてる
#いいツインテールの日 ごめんね…毎年こればっかでw
#飛龍進水日 #飛龍生誕祭2025 飛龍ちゃんは全艦娘の中で三番目くらいに多く描いてる
今回の寸田先輩の既視感これ #precure
じゃあね
息子から「マクロスFのTVシリーズ視終わったから劇場版の円盤持ってたら貸してくれ」と頼まれた 劇場版マクロスFいいよね ランカちゃんが最初から演技上手いし(笑
鶴姉妹
『アクマイザー3』がトレンドに入ることってあるんだ
今晩は鳳翔さんのお酌で一杯
観てきましたよ 良かった…円盤買います(即決 わんぷり勢が出てくる意味とか ひろプリ勢の超火力とかもちゃんと描かれていて満足
#理由もなく再掲していいタグ
そしてこの呉の地で 勢いのままiPadで描き殴った大和さん
昨晩は野球観戦があったので広島に宿泊 球場近くのホテルを取っていたので延長11回までの試合も最後まで観戦できました 今日はいよいよ呉へ行きます! 艦これミリしら奥さんと一緒なので美術館以外はそんなにガチな行動はしない…つもりw
『オオカミ』といえば足柄さんなのだが 『ウルフ』となると那智さん(偏ったイメージ) #国際オオカミの日
自分史上最大級に描いた(何をだ) 大和さんはいいのだ いくら大きくても なお瑞鶴さんを描く時には決してその愚を犯してはならない(戒め)
自分用アクスタ作ってみることにした