TAKA02@naru_takky

瑞鶴 風になれ  瑞鶴 炎に変われ  ファイティング空母 瑞鶴

1936 フォロワー
TAKA02@naru_takky 30972025年12月17日 21:16

オータムクラウド先生(屋外アナログ作画中)

オータムクラウド先生(屋外アナログ作画中)
TAKA02@naru_takky 382025年12月17日 08:18

昔のチャンピオンの漫画でアニメ化してほしい作品を言う流れが来てるな?じゃあ 『ダイナマ舞』 ※作者が『ミナミの帝王』の人と後で知って驚いた思い出

TAKA02@naru_takky 29962025年12月16日 19:39

この接着剤はね…一部世代にはぶっ刺さるんですよ…w

この接着剤はね…一部世代にはぶっ刺さるんですよ…w
TAKA02@naru_takky 112025年12月14日 21:20

#あなたの絵は誰の影響を受けていますか このタグ 他の方の投稿を興味深く拝見してます 自分は『誰』というよりは80〜90年代のアニメ絵に一番影響受けてますかね 特に当時よくあった ちょっと反り返ったような骨格の描き方が好き(伝わるだろうか笑

#あなたの絵は誰の影響を受けていますか このタグ 他の方の投稿を興味深く拝見してます 自分は『誰』というよりは80〜90年代のアニメ絵に一番影響受けてますかね 特に当時よくあった ちょっと反り返ったような骨格の描き方が好き(伝わるだろうか笑
TAKA02@naru_takky 5192025年12月7日 17:03

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る 冒頭でシャアではなくたまたま居合わせた民間人の少年がガンダムに乗り込んじゃったジークアクスIF展開 ジークアクスネタは勢いあったねw

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る 冒頭でシャアではなくたまたま居合わせた民間人の少年がガンダムに乗り込んじゃったジークアクスIF展開 ジークアクスネタは勢いあったねw
TAKA02@naru_takky 3142025年12月6日 20:08

艦娘おせち当選しました 今年の正月はコロナに感染して寝込んでしまいおせちを堪能できなかったんですよね 来年こそは万全の体調でおせちをいただきたい所存

艦娘おせち当選しました 今年の正月はコロナに感染して寝込んでしまいおせちを堪能できなかったんですよね 来年こそは万全の体調でおせちをいただきたい所存
TAKA02@naru_takky 13492025年12月4日 23:24

LINEスタンプ風ズイ

LINEスタンプ風ズイ
TAKA02@naru_takky 012025年11月29日 09:00

思うところあって普通にガンダム描いてる

思うところあって普通にガンダム描いてる
TAKA02@naru_takky 4112025年11月22日 11:47

#いいツインテールの日 ごめんね…毎年こればっかでw

#いいツインテールの日 ごめんね…毎年こればっかでw
TAKA02@naru_takky 612152025年11月16日 16:54

#飛龍進水日 #飛龍生誕祭2025 飛龍ちゃんは全艦娘の中で三番目くらいに多く描いてる

#飛龍進水日 #飛龍生誕祭2025 飛龍ちゃんは全艦娘の中で三番目くらいに多く描いてる
TAKA02@naru_takky 112025年11月9日 08:42

今回の寸田先輩の既視感これ #precure

今回の寸田先輩の既視感これ #precure
TAKA02@naru_takky 362025年10月25日 18:29

じゃあね

じゃあね
TAKA02@naru_takky 052025年10月25日 18:19

息子から「マクロスFのTVシリーズ視終わったから劇場版の円盤持ってたら貸してくれ」と頼まれた 劇場版マクロスFいいよね ランカちゃんが最初から演技上手いし(笑

TAKA02@naru_takky 441472025年10月18日 20:15

鶴姉妹

鶴姉妹
TAKA02@naru_takky 6162025年10月8日 06:35

『アクマイザー3』がトレンドに入ることってあるんだ

『アクマイザー3』がトレンドに入ることってあるんだ
TAKA02@naru_takky 773392025年9月27日 17:26

今晩は鳳翔さんのお酌で一杯

今晩は鳳翔さんのお酌で一杯
TAKA02@naru_takky 112025年9月13日 12:52

観てきましたよ 良かった…円盤買います(即決 わんぷり勢が出てくる意味とか ひろプリ勢の超火力とかもちゃんと描かれていて満足

TAKA02@naru_takky 152025年9月4日 21:59
TAKA02@naru_takky 461862025年8月23日 21:10

そしてこの呉の地で 勢いのままiPadで描き殴った大和さん

そしてこの呉の地で 勢いのままiPadで描き殴った大和さん
TAKA02@naru_takky 072025年8月23日 08:13

昨晩は野球観戦があったので広島に宿泊 球場近くのホテルを取っていたので延長11回までの試合も最後まで観戦できました 今日はいよいよ呉へ行きます! 艦これミリしら奥さんと一緒なので美術館以外はそんなにガチな行動はしない…つもりw

昨晩は野球観戦があったので広島に宿泊 球場近くのホテルを取っていたので延長11回までの試合も最後まで観戦できました 今日はいよいよ呉へ行きます! 艦これミリしら奥さんと一緒なので美術館以外はそんなにガチな行動はしない…つもりw
TAKA02@naru_takky 4132025年8月13日 07:21

『オオカミ』といえば足柄さんなのだが 『ウルフ』となると那智さん(偏ったイメージ) #国際オオカミの日

『オオカミ』といえば足柄さんなのだが 『ウルフ』となると那智さん(偏ったイメージ) #国際オオカミの日
『オオカミ』といえば足柄さんなのだが 『ウルフ』となると那智さん(偏ったイメージ) #国際オオカミの日
TAKA02@naru_takky 853622025年8月11日 10:22

自分史上最大級に描いた(何をだ) 大和さんはいいのだ いくら大きくても なお瑞鶴さんを描く時には決してその愚を犯してはならない(戒め)

TAKA02@naru_takky 171122025年7月21日 20:38

自分用アクスタ作ってみることにした

自分用アクスタ作ってみることにした