できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
ミクの日は自分のミクさんを描けばよいのです。高カロリーミクは神絵師にお任せで!
今日はミクの日だそうですよみなさん。
お菓子に見えた人は関東生まれ…
#水木しげる生誕祭
やれやれ明日はミクの日か…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグを見た人は好きな武器を一つ晒す
わんだ閣下のおでけけ乙女のファンアート。ちょっと寄せすぎましたがトレパクではありません。
今までで作画カロリーMAXの作品上げ…作画カロリーを使いそうな絵には手を付けないのでノンシュガー、ゼロカロリー、キャラ愛のみで描いてますw
絵でも文字でも…氷砂糖を削って作ったナイフのような表現が好きです。
モモのせっくに間に合わず…いま描きました。モモさんなら何も見ずに愛だけで描けるナリ!
おしゃまなちび…24歳
塾帰りに屋台で小腹を満たす博多のJK…(過去絵)
今日は耳の日だそうです…ミクさんは耳を露出しないキャラですが耳は描きたいですコレミク?
猫好きの方の絵がステキだという法則…
取材回答の通り…ぽんこつな事象あってこその楽しいお絵描きなのですガンプラをこぞって改造するのは完璧な製品への反抗かもしれないウン
描いてる途中で自分にグサグサ刺さってしまった…
頑張れば頑張るほど似なくなる病…打ち切りアニメで一度だけの登場なのに…いまだ大人気w
#これを見た人はSDをTLに放流しよう ちくわがかくれているよ!
さてとお薬手帳もって医者行ってくっぞ!ボカロききながらてくてく…
昭和のスカート丈は地べたから測る。
委員長w
毎月25日はプリンの日だそうで…最近のプリンがゆるゆるで嘆かわしいのです
#懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度サービス問題w
#懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度自分にとっては懐かしい…w