岩手でデザインしてます ・麻宮騎亜 『スペオペ!!』ロゴ他作業、画業35周年原画展『雪月桜35』デザイン ・ヱヴァンゲリヲンと日本刀展『アスカ仕様太刀』拵デザイン ・LEAPRO『ニパ子コペン』パッケージデザイン&イラスト、『オモロイド』パッケージデザイン ・ハセガワ マクロス関連一部パッケージデザイン 他、書籍装丁等
ね、簡単でしょう。ベジェ恐るるに足りず。あとは直線とか定型ツールを良い感じに駆使していけば誰でもこんなデータが。
なんだかんだで今貼ってる色が一番良いかな。
イラレで主線を起こしたら、その中をライブペイントで塗り、一個ずつのパーツをフォトショで効果掛けるだけ。簡単。
#構えてないけど猛者感を出せ
ふるいの #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
チビニパ子とちびついったーさん #殺伐としたTLに癒し画像を載せる見た人強制 ※どちらももう(実質的に)居ない
あんまかわらんか
#自分の作品でたった一つ自信があること 「いまだに検索しても30MSでニパ子作ったの自分だけ」※自信と言うよりちょっとさみしい
今回はちょっと浮気して、SAT()さんのドールアイ初導入。初見は奇麗なオレンジかな、と思ったのですが「カメレオンオレンジパープル」の名の通り入射角で光の見え方が変わるのが良い〜。
照明の位置とか光源変えるとまた色々変わるのなー。めだまやさんの紹介してたULANZIのライトでテスト。
マクロ欲しい……………
雨上がり。
競争試作 #あなたがときめく4文字教えて下さい
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたかそもそも2年前てちゃんと描いたのはシュンさんに送った19改くらい……
背景次第だけど結構精度高いな……
iPhoneからMacに変なものペーストされて、うおっ、なんやこれってなったけどアレか、長押しすると自動切り取りするやつかw
物販で買ったコーヒーゼリー。一見普通のコーヒーゼリーだけど、どの段も濃厚。上から下まで一気に食べるとGOOD。
どたさんにいただいた尾道の手拭いが大活躍。洗って干せばすぐ乾くし吸水性は良いし最高。手拭い大好き。
そして適当に乗ったバスで吉祥寺八幡宮から青木さんの個展「SF」へ。こちらも汗が吹き飛ぶような最高の空間でした。ほんとに小サイズのイラスト残り一枚は、「待っててくれた」感が。良かった。
再掲何度目か分からんけど! #バサラ誕生日 #熱気バサラ生誕祭2023
チキンさんとこ用に書いた某L808。 4Kリマスターがあればなぁ……。
さっきまで青空だったのに急に雨きたなぁ。
「旧バージョン」の時点でも色んな表情をちりばめてあって、気付いてくれた人は気付いてくれてた。