岩手でデザインしてます ・麻宮騎亜 『スペオペ!!』ロゴ他作業、画業35周年原画展『雪月桜35』デザイン ・ヱヴァンゲリヲンと日本刀展『アスカ仕様太刀』拵デザイン ・LEAPRO『ニパ子コペン』パッケージデザイン&イラスト、『オモロイド』パッケージデザイン ・ハセガワ マクロス関連一部パッケージデザイン 他、書籍装丁等
#誰にでも自分だけのザクレロがある
上げ忘れてた写真。
様々なロゴや各種パッケージデザイン、白泉社さんのティッシュ広告からアスカ仕様太刀の拵デザイン、書籍の装丁まで幅広くやってる岩手のデザイナーです。絵も描くよ(2年に一度) #8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミクは当然出るだろうけど、個人的にはアンジェラ出るのが嬉しい。 こっちは出ないかw
#顔がいいなら目元だけで5RT余裕
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 4枚目は「オメーその図面どっから持ってきたんだよ」と怒られかけた。
にしても久々に歩いたら体力が。毎日歩くことに意味があるんだよなぁ……。あと空自の125が上空を15分くらいぐるぐる旋回してた。なんだろ、被害状況調査?
ちなみに年に1枚、いや、下手したら2年に1枚しか描いてないレベルなので色んな意味でごめんなさい。パトかマクロスばかりです。
ぎゅっと見所の濃縮された良い展示でした。#マクロス展 #マクロスロボ
個人的には甕や器のデザインが見てて楽しいので、一眼持ってまた来よう。
デンドロで思い出したけど、虹野さんへの寄稿は無茶振り最新作は、まだ未公開だけど 「ラビアンローズ的な衛星ゼアと合体できるデンドロベースのブレイキングマンモス」 だったよ。いつも通り無茶振りが過ぎるよ!(笑)
癒し
印刷に出ないこだわり(自己満足とも言う)ポイント。 みかんかっぱちゃんのお手々が飾りに少し乗っかってるのです。
最近新鮮な狂気を提供してないのでちょっとやばい。(どれも線画イラレ)
今日のリス
散歩……までは行かないけど、岩手山と雲が奇麗だったので歩道橋まで行ってきた。降ったねぇ。 あと肉眼では見えない飛行機が見えた。レンズ凄い。
雲の博覧会だ。
このくらいしかない #あなたのみず色の作品を見せてください
快晴で桜が奇麗なのは良いんだけどさ……風が強すぎてフレームから逃げる逃げる。あと合焦すると突風が吹くの法則。
今日の運動公園。陽当たりの良い樹は開花してるね。裏手の並木も色が濃くなってきた。岩手山の鷲も鷲越えてゲオステルンベルギアクラスに。
43にまつわる写真……難しいな(笑)C-3040からのステップアップに初めて買った一眼、FourThirdsのE-300。今思えば大きかったなぁ。素直な絵の出るいいカメラでした。#フォーサーズの日
そういやTFだけじゃなく最近のVFの変形にも苦言を呈してる人が居たけど、不満があるなら自分で考えてみれば良いんだよ。身近なものを変形させるのが如何に大変かわかる。それが奇麗に決まった時の楽しさもあるんだけど、まぁ文句言いたいだけの人には分からんよね。
#これを見た人は人生を狂わせた推しを挙げる
あったかい日とはいえ、またまだ灯油は切らせないのだ。高いけど。