水彩でのんびり活動。カメラ、お菓子作り、紅茶、ゲームが好き。学生。 (@komorebino__ )←創作垢🌱
ふつくしいふぉるむ 帰りたい….(音合わせ)
#御伽噺は扉の向こうで フレームレス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かんせ
ちまちまと心霊ユーチューバーさんの動画をみながら進めてる けど今日はここまで 運動タイム
かこ
#GWイラスト展示会2025
#GWアナログ絵祭り
絵が描けないので、さいかつする
しんぽ お花とか色々着色してから加筆するる
少し進んだ
今回はデジタルイラストで名刺もりもりする 寒い日は電気毛布にくるまって電気消して動画見ながらお絵描きに限る
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年は皆様にとって素敵な一年でありますように #HappyNewYear2025
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
#MerryChristmas#クリスマスイラスト 過去のイラストですがメリークリスマス
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
こっちにも 創作っ子が誕生日でした おめでとう〜!