水彩でのんびり活動。カメラ、お菓子作り、紅茶、ゲームが好き。学生。 (@komorebino__ )←創作垢🌱
#日常原画収穫祭最終日も参加失礼します
#日常原画収穫祭素敵な企画に参加させていただきます切なくて優しい御伽噺のような子達を描くのが好きです
通り雨#こころ天気模様
あした天気になぁれ #こころ天気模様
完成
完成〜久しぶりにこっちのお絵描きできた
創作のだけど今月はうちの子ミニキャラ第三弾と落書きを描きました
#何度だっていいあなたの最高傑作見せて
#花の日
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 切なくてあったかいのを描いてます 天使とお花と風船が好き
こっちに載せるイラスト描いてないから創作っ子でもみてみてする
#人魚の日人魚の女の子と悪魔の男の子の敵わない恋とある歌のファンアート
らくがき
久しぶりにこっちにイラスト載せようと落書きちまちま 水をだっ!!!っと溢してしまい没になった…
あげるイラストが全くないので創作垢のイラストミニキャラverを
載せてもいいよーとのなので
焼きポンデリング