イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
wander parlor2019で販売していましたこちらのハガキ大の原画ですが、まだ売約しておりませんので、お求めの方はDMよりご連絡ください。 価格は30,000円、簡易的なフォトフレーム付き、発送は着払いでお願いいたします。
コボリサヤカさん @small8moat 作の『紳士』をコラボで描きました! 普段は描かないタッチの作品ですので、どうぞご覧ください〜! 結構そっくり!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます! 本日11時よりwander parlor2019開催でございます。詳細については固定ツイートをご覧下さい。 ハガキ大原画について、初日は前述の2枚にこちらの3枚を加え5枚用意しております。 よろしくお願いいたします。
『怠惰』A4 ペン 水彩 wander parlor2019に向け、描き下ろしました。怠惰と言いながらそれが嫌じゃない豚です。 背中には花言葉が『休息』であるポピーを添え、これは休憩だから〜と言い訳しているところが可愛い作品となっております。 ピンクが可愛らしく、艶々した出来になりました。 #マツダケン
wander parlorでは簡易ですが、額装付きハガキ大原画を30,000円で販売いたします。こちら、当日は先着順になりますのでよろしくお願いいたじす。 現在ひいひい言いながら増産中ですので、出来たものからアップしていきますね〜
#引用RTで私を貴方のフォロワーさんに紹介してください 週末にイベントを控えておりますので、ぜひ! あとどんなふうに紹介していただけるのか、大喜利見る気分で楽しみにしてます
#いいフグの日 年末年始に向けて縁起物なフグも描きたい
#双子の日 というかコンビ
年末年始に新宿で行われる展示の、ちょっとした企画にこちらの作品を出品いたします! あるルールがありまして、いつもと雰囲気が違う絵になっております。 モデルはライチョウ。白が綺麗なとても美しい鳥です。 #マツダケン
#わんわんにゃんにゃんの日 わんわんはワオーンしかおらんけど
『菌床2』 SM 水彩 ペン モデルの身体を贄にキノコが溢れる、菌床2作目。ヒョウモントカゲモドキの半吉をモデルにし、販売する作品はこちらが初めてになります。いつもの愛嬌のある表情とは違いますが、これもいい顔。 どうぞ生で見ていただければ嬉しいです。 #マツダケン
#あなたの世界観を語る見た人もやる 好きなものを詰め込んでます
『極彩色3』ペン 水彩 ロシアンブルーを主におき、海の生き物を散りばめました。手グセで良くピンクを入れるのですが、今回は特に効果的に色気を演出してくれました。 久しぶりにのびのびと時間かけて配置を考えることができ、とても良い作品になりました。 #マツダケン
めっちゃ良い瞳が描けてめっちゃハイだ! 楽しい!!
#これを見た人は黒い画像を貼れ 基本色味が売りなので黒基調は少ない 意識してまた描いてみようかな
#シマリスの日 シマリスはインスタで人気のイチハちゃんをモデルによく描きます(許可済み)
#これを見た人は青色の画像を貼れ 青ってきれいよね
#いい蜂の日 なんてニッチなタグ ミツバチはまた描きたいな、モチーフとして可愛すぎる
#創作のきっかけが知りたい デジタルで絵本ぽい絵を描く ⬇︎ ボールペンに出会うも着色はデジタル ⬇︎ ヒグチユウコさんの作品集に出会い、ドローイングペンと水彩を始める ⬇︎ 苔生える
【展示のご案内】 11月13日(水)〜18日(月) 松坂屋名古屋店南館1階オルガン広場にて アートパレード3にて(多分5点ほど)展示販売いたします! 同時に『いい芽ふくらめ 2019』展も開催されておりますので、お時間ご都合よろしければ是非お立ち寄り下さい〜 #マツダケン
#犬の日 ノーマルな犬って年賀でしか描いたことなかったです
#誰かの推し作家になりたい 見てくれる人が増えると嬉しいです
10/26(土)、東京都立産業貿易センター台東館で開催される「いきものフェス @ikimonofes 」出展いたします マツダケン作品のグッズをメインに広げます。(すいません、この度は原画は用意はありません) 販売イベントは初めてで勝手がわかりませんが、よろしくお願いいたします。 #いきものフェス
#俺の描き込みを見てくれ 最近完品をアップできないので、すません… 特に時間がかかったやつら