承太郎戦でなんでDIOは飛行機のサービスのこと知ってるんだろうって思ったけど、そういえばエジプトから渡米したことあったんだよねって話。🛩🇺🇸

    承太郎戦でなんでDIOは飛行機のサービスのこと知ってるんだろうって思ったけど、そういえばエジプトから渡米したことあったんだよねって話。🛩🇺🇸
    1.1万2.8万2018年11月19日 21:32

    ジョジョ展カウントダウン 楽しい時間をありがとう。 アヴドゥルに敬意を表して「再び」 あれ貼っとく。 運営さん(@JOJOex_2018)、 ラスト9日以降は中途半端に 秒縛りにせんほうがおもしろかったと思うで。(7と6のこと未だに根に持ってる)

    ジョジョ
    ジョジョ展カウントダウン
楽しい時間をありがとう。
アヴドゥルに敬意を表して「再び」
あれ貼っとく。

運営さん(@JOJOex_2018)、
ラスト9日以降は中途半端に
秒縛りにせんほうがおもしろかったと思うで。(7と6のこと未だに根に持ってる)
    26792018年11月25日 12:49

    本棚整理中。 今更だけど、SBRの連載時、最終話のタイトルって「幸福の行方」だったのか…単行本版の「星条旗の世界」でもどっちも好き。

    本棚整理中。
今更だけど、SBRの連載時、最終話のタイトルって「幸福の行方」だったのか…単行本版の「星条旗の世界」でもどっちも好き。
    551722019年2月24日 13:54

    3月7日の中国新聞にもちゃんと荒木先生載ってた( ᷇௰ ᷆ )💨わーい 本当におめでとうございます㊗️

    3月7日の中国新聞にもちゃんと荒木先生載ってた(   ᷇௰ ᷆  )💨わーい
本当におめでとうございます㊗️
    8522019年3月8日 16:30

    8月のジョジョ一番くじ、 グラスのサイズなかなかいい感じ? いつものあのロックグラスではない? トベコンチヌエドのタオルハンカチ欲しいな。 F賞のラバーチャームはゴミ。 これはおとなしくメルカリ出品待ちか…?🤔

    ジョジョ
    8月のジョジョ一番くじ、
グラスのサイズなかなかいい感じ?
いつものあのロックグラスではない?
トベコンチヌエドのタオルハンカチ欲しいな。
F賞のラバーチャームはゴミ。
これはおとなしくメルカリ出品待ちか…?🤔
    1152019年5月17日 19:02

作者のその他の人気の漫画

関連漫画