明日からやってやらあ・・・少しずつ!

    明日からやってやらあ・・・少しずつ!
    731662016年2月4日 00:37

    『ネオ寄生獣』全2巻読んだ。やっぱり私は岩明先生のあの雰囲気がすごく好き。岩明先生が描くからグッとくるもんがあるんだなぁと思った。裕子のお話とか嫌いじゃあなかったけど。これらを描いた作家さんたちもすごく好きなんだなって伝わった。

    『ネオ寄生獣』全2巻読んだ。やっぱり私は岩明先生のあの雰囲気がすごく好き。岩明先生が描くからグッとくるもんがあるんだなぁと思った。裕子のお話とか嫌いじゃあなかったけど。これらを描いた作家さんたちもすごく好きなんだなって伝わった。
    12222016年2月21日 21:55

    主人公が敵ボスにむかって涙目で「あんたの方が正しい道なのかもしれない…(少なくともここにいる僕よりは…)」って言うシーンすごい好き。なんこれ。

    主人公が敵ボスにむかって涙目で「あんたの方が正しい道なのかもしれない…(少なくともここにいる僕よりは…)」って言うシーンすごい好き。なんこれ。
    561062016年2月22日 21:11

    寄生獣完結編より #実写版を逆に漫画化してみた

    #実写版を逆に漫画化してみた
    寄生獣完結編より   #実写版を逆に漫画化してみた
    寄生獣完結編より   #実写版を逆に漫画化してみた
    29432016年2月27日 00:56

    ザブック動画。今やっと1/5描き終わった。11/55ページ。先は長い

    ザブック動画。今やっと1/5描き終わった。11/55ページ。先は長い
    9362016年3月1日 00:59

作者のその他の人気の漫画