ワンドロ終了してた! 今までお疲れ様でした。楽しかったです🤟( ᷇࿀ ᷆ )ありがとうございました。 これでラストかな? お題:一番好きなキャラクター #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

    #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
    ワンドロ終了してた!
今までお疲れ様でした。楽しかったです🤟(   ᷇࿀ ᷆  )ありがとうございました。

これでラストかな?
お題:一番好きなキャラクター

#JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
    331982018年1月31日 16:01

    どジャアァ〜ン!セリっさん(@higetenshi )にヴァレンタイン大統領のフィギュア作ってもろた〜✌️🙄✌️ ここに神殿を建てよう🇺🇸

    どジャアァ〜ン!セリっさん(@higetenshi )にヴァレンタイン大統領のフィギュア作ってもろた〜✌️🙄✌️
ここに神殿を建てよう🇺🇸
    どジャアァ〜ン!セリっさん(@higetenshi )にヴァレンタイン大統領のフィギュア作ってもろた〜✌️🙄✌️
ここに神殿を建てよう🇺🇸
    どジャアァ〜ン!セリっさん(@higetenshi )にヴァレンタイン大統領のフィギュア作ってもろた〜✌️🙄✌️
ここに神殿を建てよう🇺🇸
    231202018年3月19日 20:05

    まぁどうしても本家の岩明先生のと 比べてしまうよね😐 やっぱり岩明先生の独特の雰囲気が 好きです。「間」とか。 それを意識して描いたんだろうなぁっていうのは感じました。 こういうとこ。

    まぁどうしても本家の岩明先生のと
比べてしまうよね😐
やっぱり岩明先生の独特の雰囲気が
好きです。「間」とか。
それを意識して描いたんだろうなぁっていうのは感じました。 
こういうとこ。
    まぁどうしても本家の岩明先生のと
比べてしまうよね😐
やっぱり岩明先生の独特の雰囲気が
好きです。「間」とか。
それを意識して描いたんだろうなぁっていうのは感じました。 
こういうとこ。
    242018年8月8日 00:12

    待てど暮らせど電子版出ないから アナログ版買った。 ジョジョのOP第一部から三部前期までの制作関連が14ページ掲載されてます。(主に絵コンテ) 神風動画かっこいい。 五部に期待!🐞

    ジョジョ
    待てど暮らせど電子版出ないから
アナログ版買った。
ジョジョのOP第一部から三部前期までの制作関連が14ページ掲載されてます。(主に絵コンテ)
神風動画かっこいい。
五部に期待!🐞
    待てど暮らせど電子版出ないから
アナログ版買った。
ジョジョのOP第一部から三部前期までの制作関連が14ページ掲載されてます。(主に絵コンテ)
神風動画かっこいい。
五部に期待!🐞
    10392018年8月11日 19:52

    みんなも使おう! ギク!としたときの擬音 『ドギタウ』

    みんなも使おう!
ギク!としたときの擬音
『ドギタウ』
    20712018年8月18日 13:16

作者のその他の人気の漫画

関連漫画